

お久しぶりです。

色々と状況がかわりまして、お仕事についたりひとり暮らしが始まったりPCが絶不調だったりと、
なかなかブログ更新ができずにいました。

なので?PSvitaを購入して最近は仕事後寝る前にちょこちょことPSO2プレイしてます。

この前ぴんくとプレイしていたのですが
やっと会えたよ!


2013-03-21-202013.jpg

クロームさん!!!!


や、なんかグロテスク…;

マルチご一緒だったパーティーメンバー様に感謝しつつ、倒させていただきました♪


最近の解せぬは、定期的にべイヴん、フランちゃんがインしつつヴィータ版が出たあたりからあいにゃんも戻ってきまして、なかなか解せぬらしくまったりぐだぐだしております。
ぴんくのお友達さんもメンバーに加わり、とても嬉しかったり(*´д`*)


そんな解せぬ、藍にゃんとフランちゃん、私が集まったらこうなった。そんな画像で早いですが締めようと思います


真面目です

2013-03-25-011850.jpg

真剣です

2013-03-25-012214.jpg

何故か一体化することに命をかけてみました

そのあともちろん満足して落ちましたが…


さて、あと少しで新スクラッチが来ますね!

大正浪漫風とか…

全私が涎した!!!!(^q^)

個人的にロマンバカマorケンランバカマと、和風茶屋制服がどおおおおおおおしてもほしい。

和風大好きだよー!!

ありがとおSEGAさん!!!!


スクラッチ頑張ってみるね!←うまくのせられている


そんな最近でした。ではではではー!

移転して初めてのぶろぐぐぐぐg

どうもこんにちわ、初めての方ははじめまして朝比奈です。
fc2ブログに移転して初のブログであります。

PSO2の臨時メンテのうちに色々と設定とかこなしておこうと思ってたのですが、のんびり作業してたらメンテのが先に終わってしまいました。ちゃんちゃん。

真面目に文章を打っているのは、テスト投稿も兼ねているからです。ぐふふ

移転作業をしていた時にびっくりしたのは、前別のところに移転した時にはなかった、コメントの移動もfc2さんがやってくれたことでした。きゃーべんりー

どうなるのかわからないので今回は本当短めに、この前てけとーに描いた漫画だけのせて終わりにしたいと思います。

manga1.jpeg

アキ→お母様 ぎずも→私といった古典的な日常4コマです。
やまなし おちなし おもしろみなし

で申し訳ないです( ^ω^)・・・げふん

というわけで、Twitterとの連携もうまくできてるか見てみたいので今回はこの辺で…

んだば、またね!

お久しぶりです。【イラストとかチームのおしらせとか】

ちょっと寝る直前なのですが、とりあえず色々画像加工だけのためにPCつけたとです。
ついったーのアイコンも変えたし(ぐちゃぐちゃだけど)
PSO2だけのアカウントーって感じにはみえなくなったと思います。多分。

とりあえず、かなり前に描きます!宣言して全然進めることができるにいたカマーレッドさんを描いてPCさんで色やサイズをお直ししてみました。




このころはジンヴェバオリ着てたんだよ!!!
…本当時間がかかりすぎて申し訳ないです(; ・`д・´)遅筆にも程があるぞ

そしてちょっと文字いれとかしてみた加工バージョン。




すっぱり描くのを忘れていたハイビスカスのスタンプがあったので、ちょこんとつけてみたりしてみました。

ポーズは完璧に私から見たレッドさんのイメージ、ですね。(; ・`д・´)
『レッツダンス!』って感じです。

レッドさん気にいって下さるといいなー。


それと、チーム『解せぬ。』はち〜む『解せぬ。』と生まれ変わったわけですが、


まったりお話しながら、それでも困ったメンバーがいるときには手伝い合える、変態耐性がある(ここ重要)なメンバーをのんびり募集していくことになりました〜

初回のように、HPで問い合わせいただいた方をどんどん入れるって事はもうしませんね。

とりあえず、『仕事も家庭もあるし、まったりやりたいなあ』とか『和気藹々変態トークしながらゆっくり進めたいなあ』という加入希望の方がいらっしゃいましたら

マスターのぴんくまでwisかゲーム内メールをいただけると確実だと思います。
(私は現時点で広報担当、尚且つ体の不調でなかなかインできない現状ですので…)
そこからぴんくとフレンドになり、ちょっと他のメンバーとも周ってみて気に入っていただけるのであればビジターとして入隊、入隊しても『解せぬがいいー』といっていただけるのであればコモンメンバーとして正式入隊、という流れですかね。


それをまだ公に発表していないにもかかわらず、加入希望者様が2名いらっしゃるという事でとても嬉しい限りです。


基本、『サービスの続く限りずっと続けて行きたい』と作ったチームですので、のんびりさんや寂しがり、ライトユーザーからがっつりユーザーまでおkなチームです。

現時点でもがっつりやってるのにまったり、面白いこと大好き!というメンバーが2人ほどいますしw(誰とはいわないよー)



明日からHPのリニューアル作業とかもやっていきたいですね。
ここの所の身体の不調はPSO2のエフェクト&ラグ酔い+体が弱いのが合わさっていたようなので、それ以外でできる限りの事はやっていきたいと思います。

広報担当ですからね!!!!(なんぞ)

20日からハロウィン休暇に入る予定の朝比奈ですが、ネットブックは持参する予定なのでメール連絡くらいは取れると思われます。

ブログも、なんだか周りを見ているとgooブログ率がとんでもなく少ないのでfc2ブログに戻そうと思っています。

その際はここでもアナウンスいたしますのでブックマークの変更よろしくお願いいたします。





朝比奈ぎずも

なにやら朝比奈はおねむのようです。

以前、ここのブログでも書いたとおり24時間ぶっつづけで眠れる時期がやってきてしまいました。ぬおおおおおおおおおおお朝比奈でーす!!!!


お布団の中って幸せだよね。あったかいし包まれてるし。




んで、本気であまりお布団から出られない為[゚Д゚]



新しいマターボードをもらおうと思ってヒ・ロガさんに挑んでみるもののぼろ負けしてみたり(5回は負け続けてます。)


ちぃぼこちゃんと万歳合戦してみたり



チームメンバーの猿とぱぴさんのパーティにお邪魔してひたすら2人の議論の聞き役に徹してみたりと…




楽しい毎日を送っております(*´ω`*)

アンスールで今度、ミスコンが行われるようなので私も参加してみようかな〜なんて思っております。

予選でふるい落とされる気満々だで!!!


だんだんチームメンバー以外の知り合いが増えてきて嬉しいのです(*´ω`*)


…とても眠いのです(*´ω`*)

ちょっと[゚Д゚]<インフィニッティ-♪やりながらうとうとしようかと思います。


やまなしおちなし面白みなしのブログ失礼しましたのです。(*´ω`*)




であであ、またお会いしましょう。


朝比奈ぎずも。



台風がどこかへ飛んで行きました

とりあえず昨日は気圧の変動で1日中全身が痛かったです…

さてさて、事後報告になりますが色々あってチーム『解せぬ。』はち〜む『解せぬ。』になり、私はマネージャーに下りました。

この位がちょうどいいのかもしれません。なんとなく生き生きできている気がします。


そういえば昨日のんびりチームオーダー品を集めながらイベントを観ていたのですが、久しぶりにテオドール君にお逢いしました



なんかすっごい戦わなくてすむ方法とか考えてましたよこの子
プレオープンβのときだったかな?テオドールのイベントばっかり出てくるっていうことがあったもんで、やる気がない+頻繁に出てくるって事で新マスターのぴんくには完璧嫌われてます、テオドール君


プレオープンβ時のぴんくの名言は

『テオドールのおかげでイベントスキップのやり方がわかったよ』

だと個人的に思うです。

そこまでいやか!みたいな。


んで、折角なんでお月見ロビーでSS撮ってきましたー!




アホ毛が好評です。嬉しいです。
垂れうさ耳はロングへアだとよく確認できなかったので、ショートっぽくしてみました。

下からのアングルでもう一枚。



巫女はぱっきりした色のがやっぱり映えますね…

でも今度髪の毛の色を変える機会があったら、ちょっとこの巫女ピンク部分に色合わせればいいのかーと企んでいたりします。

こういう淡いピンクにしたつもりなのですが、エステ出ると違うんですよね…カラーピッカーのほかにチャートがあったら分かりやすい気もするです。チャートでも明暗変えられるようにして…

夜はKTT(帰宅後ティータイム)の皆様と一緒に火山緊急周らせていただきましたー!

イプさんが優しいあったかいオーラを出してらっしゃる方で、一緒にいるとほんわかするです!
もともとはぴんくがフレとして出会ったようなのですが、これからは私も仲良くしてもらいたいなーなんて切に願ってみたり。

許可は取ってないのでSSは控えます…(´・ω・`)


そして、最後にちょっと笑っちゃった一枚



噂でよく聞きましたが…

『ラッピーでイベント入っちゃだめ、絶対。』

アキさんとライトのコンビにも後でお逢いしたのですが、やっぱりアキさんの首上が確認できませんでしたw

でも、こういうときに限ってラッピースーツ脱ぐの忘れちゃったりするんですよねえ…



そんな朝比奈でした。髪染めるぞー!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
