スポンサーサイト


今日も部屋の中がぬるい。

えーっと、メンテナンス無事終了してたようですね。朝比奈ぎずもです。
運営さんお疲れ様です…そんな私はまだログインできてないのでなにがどう改善できたのかが確かめられてないです…
なぜまだしてないのってのは後に取っておいて。


昨日、ぴんくマネージャーとこんな会話したんです。

朝『なんかあのブログ、チーム活動日誌ってより私の日常雑記になってるよねえ…いいのかなあ』
ぴ『朝比奈だからしょうがないって思ってもらえるよ!』
朝『…(初対面の人にすらアホだってばれる私ですからね(゚∀゚))』


でも、初対面の時はあほな印象だったのが仲良くなっていくと『実際はアホなだけじゃなくて難しい事も考えてんだねえ…』ってびっくりされるよ!本当だよ!

というわけで、とりあえずここはPSO2プレイヤーでチームマスターでマスコットキャラで強さは求められてなくてアホな
朝比奈ぎずもの日記になってしまいそうです。

私はダーカー種に変な侵食されたのかもしれん。背中とかに変なコブついてたりとかしてない?見て見て。自分じゃ見えないし。ねえ、ついてない?大丈夫?

というわけで、ぴんくマネージャーのブログをこことチームHPの方にリンクしておきました。
他にも『プレイ日記やってるよ!』ってメンバーがいたらメールもらえればどんどこリンクしますので言ってくださいね。
(でもたまにメンバーからのメールが勝手に迷惑メールフォルダに入ってて気付かないときがあるよ。なぜなんだよ。困るよしっかりしてよヤフメ。全く迷惑じゃないメールなのに。)



そして話を戻しますが昨日今日とひたすらある作業をしてました。



キャラのSSをもらってある人の分のプロフ画描き〜(ちゃらちゃらっちゃちゃーん♪)

黙々と下書き→ペン入れしてました。
途中から『わからないパーツはキャラクリ体験版つかえばいいのか!』って気付きました。
正直気付くの遅すぎました。服のパーツとか頭物がちょい違うって人もいますでしょうが、許していただけると助かります(´・ω・`)


今まで描きあがってアップしてある物もいれるとこんな感じ。



ここまで集まるとちと壮観な感じ?
今見てて自分のがないことに気付きましたがw
てか自分のは描き上がっていろいろ加工して満足して捨ててしまったかもしれんw自分のなんてそんなもんです。

皆のは、私が同人作業で描いたイラストいれてるクリアファイルに入れて大切に保管しておこうと思います。


後は線画をスキャナーでパソコンにとり込んでトリミングしてサイズ変えて…
色染めまでいくとなんか今日ゲームしないで一日が終わりそうなのでとりあえずそこでストップ。の予定。


あと、昼間密林さんからこれ届いた。



すたーとなんちゃらぶっくー♪

もってきてくれた郵便局員さんがちょっとイライラした顔に見えたのは私だけかな?
うち、玄関のチャイムの電源をお母様が抜いてしまって来客になかなか気付けないんですよね…
外わんこは郵便屋さんと新聞屋さんには吠えないし…(´・ω・`)


肝心の内容ですが…
『内容がナイヨ(げふんげふん!)…アークスシップ船内マップは役に立つな!うん!』でした

昨日手に入れてたぴんくマネージャーも同じようなこと言ってたなあ…


よし…晩御飯とか家事、作業がすんだらインしよーっと(*´∀`*)


でわまたね!




掲示板がにぎやかになってきて嬉しい朝比奈ぎずものPCからの投稿


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
