スポンサーサイト


初火山!そして初砂漠!

どうも、お昼寝をしようと思ったら部屋にちわわんずを放たれ、寝ることができなくなった朝比奈です。

というわけで夜描く予定だったプレイ記録でも書いておこうかな。


昨日は初火山&砂漠!でした。
イベントとか見てみたいけど、みんなもう砂漠いけるようになっちゃってるしちんたらイベント見てたら私を待つことになっちゃうかなあ?と思い、クラオダ回収がてらソロプレイ。
フレンドパートナーたちを連れてのんびりぐーるぐる。



ダガン討伐のときより龍族がいっぱい出てくるのでポイントは貯まりやすくてたすかりますねー。




でもでこぼこやらあっちっち部分があるので歩きにくい!そしてパーティープレイ時に私のスキル『超迷子』を発動してしまう!
これは慣れるしかないとは思うんですがね…

某人気龍クエRPGとかでも、『次は西の町に行け!』とか言われるとDS本体を実際の方角にあわせて確認してましたw
東西南北がよくわかってませんw
上下左右ならわかりますw

あ、脱線してしまった

私のハードモード解放のため、熊さん×3をこなすためのパーティープレイ中に『迷子になるよ〜(´・ω・`)』と言ったら
藍『マスター、Vキーデ オートランニナルヨ』
朝『ヨード卵?』
藍『ジドウデススンデクレルヨ』

みたいなことをおしえてもらったので実行してみました…

地面のおうとつにひっかかってました…解せぬ

本当、昨日手伝ってくれたぴんくマネ、チビちゃん、藍にゃんありがとう(`・ω・´)

そして、まだ私は砂漠に行く権利がなかったので藍にゃんと二人っきりになった時にパーティリーダーをかわってもらい、グワナーダを倒しに!!!!


いざ砂漠へ爆走兄弟れっつあんどごー!(あのアニメすきだたよ)



おおう…黄色い…プレオープンβ以来だ、まってろよおおおおお





あ、ちなみにですね前置きとして私のパソコンは
CPUがCeleronE3300 グラフィックはオンボードのみという低スペックでしてw
キャラクリ体験版で簡易設定なのにベンチマーク120台という数字をたたき出しましたw
でもなんとか出来てるんですけども。
出来てるけどチームメンバーが灰色さんになってしまってSS撮れないという問題があるので、只今パソコン組み換えの為の貯金してるんですがw
(CPUとグラボだけじゃなく、OSやメモリ、マザボやHDDもだから大変)

メンバー皆もしかしたらみたことがないかもしれない、噂の低画質ゆえのテレプールもとい水溜りの画像をはっておきますw



ほらね、水溜りw

早く水溜りじゃない画質に出来るようにしたいよw



そして、三回ほど藍にゃんと砂漠フリーフィールドを周り



ちょうどよくlv20になり!

ハードモードいけるようになりましたー!わーい!

明日から世界が変わるかなーっ!

そして、これだけは言っておきたかった…
みんな言ってるけども…




マトイちゃんマジ天使!!!!!!!

うへへへえへへへえっへへ、お、お姉さんになんでも聞いていいんだよ…?///




というわけで、今回のプレイ日記は〆させてもらいます!

………

そいえば、今回のメンテは丸一日と長いけれど、なんかお詫びの品とかあるのかなあ?
ログインできなかった分のFUNをちょっと多めに、とか!
これ、期待しちゃダメなとこ??(´・ω・`)


朝比奈ぎずも



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

>>ゆいとん

ぷえっふぇっふぇ
その一万とか二万とかの固まったお金を産み出すのが難しい状態でのwww
お小遣いからこつこつパーツ買ってうちの子を育てようかとwwwぷえwww

Unknown

OSはともかく、最近はPC安いんじゃないかなぁ。
最新のPCとか高機能すぎて意味ないし・・・
CPUとかi3あたりならマザボ込みで1-2万とかじゃないかな。もっと安いかも。

>>ゆいとん

知らない間に大きくなって~の、あれですねwww
ぴんくが基本フォースだからその言葉聞いたら喜ぶよ~(^ω^)

でしょー!
プレオープンβ前に焦ってたもん。チーム作ろうとは話してたけど、私のパソコンで出来るかわからなくて。
えー!そのグラボなら簡易設定3位行けるかな!?
CPU取り替えにマザボも取り替えで、そうなるとOSも新規で入れ直しで…お金がぽんぽん飛びそうで怖いんだwww
接続の規格次第でいただきたいwww

Unknown

あれ?ついおとといlv15かと思ってたらはやいw
lv30とかなんか遠いなぁ・・・と思ってやってみたフォースがなかなか楽しい!


PC、セレはともかくグラボなくてよくできるなぁ...デスクトップならGTS250あまってるぉ。
つけれるならば、あげるんだけど!

>>藍にゃん

うん、迷子にならないようにがんばるね!w

マスター ノ タメニ

ツギハ ハードシガイチ イキマショウネ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
