スポンサーサイト


朝比奈あれこれ

どもども、朝比奈です。移転後初ブログ!

どうなることやら。

今回は下らない事しか書かないので、興味のない方は回れ右してくださいwSSもないしw

なんだか一部メンバーはブログを『舐めまわすように』みているようですねw
昨日はみんなが朝比奈のハードモード開放試験に付き合ってくれて(その時点で嬉し泣きだわ)最終的に藍にゃんと二人きりになったんですが…

朝『手伝ってもらって申し訳ないよー』
藍『マスター、ブログガンバッテルカラ、テツダウ』
みたいな事を言われて…


全私が泣いた!!!!!!


こういう嬉しい幸せなことがあるから、他のチームマスターさんたちもがんばれるのかな?なんて思ったわけです。


『やる気メーター0メーター(朝比奈の親友ママンの口癖)』になった朝比奈は本当ひどいですからねw
療養中もあってか『眠りおしめ』(朝比奈ママン命名)になってしまいますw24時間は寝れますw

最近は逆に睡眠時間が少なくなってはいるものの、今度は逆にマネージャーぴんくに『寝なさい!』と注意される始末w


私は子供か!!!!(実際は20代半ば女子でござるよ)


さてさて、私はよくぴんくマネとSkypeしながらプレイしてることが多いんですが…

昨日、こんな写メをぴんくに送ってみました。



『PSPo2∞のころから変わってないなwwwww』

みたいな事言われてしまいましたw

だ、だって書かないと忘れちゃうしいちいちクラオダの画面見るのめんどいんだもん…(´・ω・`)

ちなみにPSPo2∞でも、ぎずもってキャラでやってたので(表記はgizmoでしたが…ぎずもはgizmoの3年後って設定なのです)
100均でノートを買ってきて『ぎずものPSPo2∞ノート』ってのを作ってましたw

多分PSO2でも似たようなことやりますw
だって書かないとわ(以下略)


ちなみに、こんなものもメモってましたw




クライアントオーダー出す人のマップwwwww

スタートガイドが出たらいらなくなることを願います。

てか、『Wiki印刷したのが早くね?』とも言われますw


文字とか書くのがすきなんだよ!!!!!!!!w


んでまあ、ついでのついでに、わたしがPSO2やってるときの状況を紹介。

ちなみに、OBT前に座椅子を購入しました。だってプレオープンβのときお尻と腰が痛くなっちゃったんだもん。おばあちゃんだから。


んで、プレイ中はこんな感じでひざにぬいぐるみを乗せてひじを固定します



横から見た図



はい、ひじに潰されるシャッポ(ぬいぐるみのキャラの名前)が可哀相ですね。

最後に、ゲームパッドを持った図


よくみてください
MHF仕様ですwwwwwwww


いや、やろうと思って中古で買ったんだけどやらなかったんだよね
宝の持ち腐れだったんだよね

なんか昨日辺りから中古だったせいか、押し過ぎなのかPAのボタン(PSPとかでいう三角)の返りが重いんだよね
それだけならいいけど押されたまま戻ってこないんだよね
意外とテンパるんだよね


もし一緒にやっててなんも攻撃せず動かなくなったら、『ゲームパッドの反抗期かwww』とでも心の中で思ってみてください。


よーし、テスト投稿はこんなもんでいいかな?
ここまで長く書いておいてテスト投稿でしたwwww

次はSSもたまってきたのでプレイ日記を夜辺りに書けたらいいな。


朝比奈ぎずも




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
