

ブログ移転する…かも?

ゆいとんに『コメント欄見辛い〜』って指摘される前の作った時点から『このブログ…使いにくい…色々と…』って思ってたのです。

幸いまだ記事移動に困らない件数しか書いていませんし、これを機にブログ移転しまーす!

もらったコメントまでは移動出来ないのが寂しいけどね…

夕方には移動出来るんじゃないかな?と思うよ(^ω^)


てか意外と観てるメンバー多くて恥ずかしい!

恥ずかしいから、穴掘って入るから上から土をかけてくださいよろしくお願いいたします




朝比奈ぎずも


コメントの投稿

Secret

いやいや~

>>ぴんく やっとこ終わりましたぜ姉さん。
ただ、サポーターズリンクにも旧ブログのURL載せてあるから変更しようと思ったら19時までメンテナンスで変更できないw

Unknown

ブログ移転作業ご苦労様(^ー^)
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
