スポンサーサイト


ぎずものにっき

6月25日 くもり
 
今日は嬉しいことがいーっぱいあったよ!
ぴんく姉と、『チームメンバーが12人になったらメンバー募集を停止して、みんなと仲良くなる時間を作ろう♪』ってお話をしたんだ!
でも、すぐに12人になっちゃってびっくり!
 
さいしょは、『メンバーが増えなかったら二人でがんばろー』ってお話をしてたんだよ。家族、増えなかったらどうしよう。って、ふあんでいっぱいだったの。
 
でもでも、そんな心配いらなかったねー!
あっと言う間に家族が増えちゃった。
みんな、優しくてあったかいから大好き!
もっともっと仲良くなりたいなあ♪
 
 
 
あとね、PSO2サポーターズリンクって言うのに皆に内緒で申請してたんだけど…
チーム『解せぬ。』、サポーターズリンクにのっちゃったー!
これって、PSO2公式さぽーたーチームになったってことだよね?
 
すごいすごい♪
ぎずもの中の人が興奮しすぎて、クールダウンしにタバコを吸いにいったのに換気扇を止めるのわすれて戻ってきたり、とめにいったのに台所のでんき消しちゃったり…
うかれまくりすてぃー、だったみたい!
 
もしかしたら運営さんもここを見にきたのかなあ?だとしたらなんかはずかしいねっ☆
 
 
あとね、昨日一昨日でリモデルームLを2つ手に入れたから、真ん中のおへやを広くして、右におおきいおへやを作ったの!
ぎずもの野望は左にもリモデルームLを使ってね、リビング、寝室、みんなが集まってまったりできるおへやにわける事なんだっ!
 
 
ちなみに昨日は藍にゃん(藍猫)が遊びにきてくれたよー!
 
 
その時は中の人が作業中で気付かなかったんだけど…気付いたら真ん中のおへやに『スポーツカー』が!
藍にゃんは自分じゃないって言ってたけど…誰が置いていってくれたのかなあ?
せっかく置いてくれたのに、リモデルームL使ったから倉庫にしまわれちゃった。ごめんね。
 
しかも、朝ちょっと見てみたらまた増えてた!
 
こ、これは『大好きなマスターにけんじょーひん(はぁと)』って考えて良いのかなあ?
 
 
でももしリモデルームLがもう一枚当たったらまた片付けられちゃうのかあ(´・ω・`)
 
 
そんなぎずもの日記でした☆
また書くよ!
 
 
…………………………
 
キャラになりきるって…疲れる(ヽ´ω`)


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
