スポンサーサイト


チーム『解せぬ。』に 仲間が 増えた !

ちょっと間が空いてしまいました…OBTプレイ中のプレイヤー様、お疲れ様です。
チームマスター兼チームマスコットキャラの朝比奈です。
マスコットだから強さは求めてないんだって!可愛いからいるだけで良いんだって!ぴんくさんが言ってたよ!

『なんじゃそりゃ《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!』

まあ、そんな感じで相変わらずいぢられキャラな私です。


さて、緊急メンテナンスの時間を生かして、ブログ更新だ〜い^^

俺…このブログ書き終わったら、お昼寝するんだ…!


というわけで、23日になった瞬間あたりに某SNSのPSO2コミュやツイッターなる文明の機器ツールで、よくわからないハッシュタグを使いチームの宣伝をしたところ…
一日にして家族(チームメンバー)が5人も増えました!
なんか昨日はずっと携帯握り締めてた気がします。笑

検索からこのブログにたどり着いた方もいて、『ネットってすごいなあ…』と今更実感。


そして、PSPo2∞をぴんくさんとやりながら
朝『PSO2、やるならチーム作ろうよ!』
ぴ『朝比奈とならいいよ〜』
なんて話していて

心の中で
『またぼっちになるんじゃないかな…』『知らない人…怖いな…』『上手く動けないし…怒られないかな…』
なんて思ってたあのときの私に言いたいです。

『素敵な家族に囲まれて今すごい幸せだよ!』


話は変わりますが、昨日私のパソコンが反抗期になり、PSO2起動もシャットダウンも再起動もできなくなると言うトラブルがありました…本当怖かったー(´・ω・`)

そして、昨日のチーム『解せぬ。』メンバーの様子をお伝えします。

昼間、Papiさん、藍猫さんがメンバーになり、フランさんにチームについて詳しく説明するぎずも…

ロビーの椅子にフランさんと隣同士に座り、お話しようと思ったら…!

ウィスパーではなくチームに向けて『ロビーの椅子に座ってます!』と誤爆w
すぐに『今の間違いw』とチームにチャットするも、ときすでに遅し…

なぜかロビーの椅子に私とフランさんが座り、目の前で藍猫さんとぴんくが延々とぐるぐるダンス…というカオスな図が出来ていました…

フランさんに『この目の前で踊ってるのメンバーなんですけど…こんなノリでも大丈夫ですか?><;』と聞いたんですが、フランさんの入団意志は変わらなかったようで、無事チームメンバーになっていただけました。



記念に4人でぐるぐるダンスの図
guruguru

ぴ『うまく撮れなかった(*´ω`*)てへ』

とりあえずぴんくマネージャーにはPrtScrn連打してください、と伝えておきましたw

今のところ、朝比奈のPCがオンボードだけでがんばってる状態なので簡易設定1のため、大人数の場合SS撮れないんですよね…みんな灰色Orz

ブログにも支障がでるので、がんばって貯金して出来るだけ早く新しいPC組み上げようと思います。


さて、緊急メンテも上手くいけばもう少しで終わりますね。

正式オープンはスタートガイド発売の27日に合わせて、その前後なんじゃないかな〜と思ってたりしますが、そうなるときっとこれからのテスト期間、緊急メンテが毎日入る事になるかもしれませんね。

運営の皆様には、体を壊さぬよう気をつけてください…としか言えません。応援しか出来ません。
なので、めいいっぱい遊ぼうと思います!!!!!


では、またお会いしましょう♪


チーム『解せぬ。』マスター朝比奈ぎずも


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
