スポンサーサイト


PSO2チームメンバー募集再開!

プレイ記録とは何か違う気がするなー。朝比奈です!

ちょっと今、自分のPCがない場所にいるのでイン出来ずにいます…
ただesが再開したからちょこちょこやってるんだぜ!
そして、実に2年越しとなりましたが。。。

チームメンバー募集を再開することとなりました!!

家族とはいえ、やはり別ゲームに流れてしまったり。
ゲーム自体にイン出来なくなったり。
卒業してしまったり。

色々あって、現在解せぬは
私(体調しだいでインのぬるぬるゲーマー)
ぴんく(時間がある限りインする。下手したら休日は朝方までプレイしている日も?)
アフリスさん(人外を目指してる。女キャラなのにカッコいい!!)
メサニアさん(和風が似合いのデュマ子。たまーに発言するチャットにツボります)
フランちゃん(最近お仕事が忙しいらしくインできないみたい。)
エンガワこと、べイヴ(フランちゃんと同上だが、キャストパーツから洋服に着替えた時のごんぶとの脚と天然発言で、レアキャラながら人気抜群)

の6人がインしている状況です。レアキャラもいますので実質4人。
ちょっと寂しい現状…

どげんかせんといかん!!!

というわけで、ちーむ『解せぬ。』、メンバー募集再開します!!

ぬるぬるゲーマーの方は、ガチプレイ陣がある程度はお手伝いしてくれますよ!(ただし、迷惑にならない程度でね☆)
ガチプレイ陣は、大体活動時間が18~24時(緊急が入ったら別ですが…)ですので、社会人の方にあっていると思います。

ただし、ガチプレイヤーとぬるプレイヤーが同居するようなチームですので、できるだけお願いしたいことがあります。
・強制はしない人(いろいろな意味で)
・どんなレア武器を拾ったとしても貶すのではなく祝福できる人
・知らないプレイヤーをチムチャで貶さない人

この三つは、私が別ゲームに行ってみて、直すべきだなぁと痛感した箇所でもあります。

ですので、この三つが守れるという人で、解せぬの家族になりたいという方を今回は8人~16人募集致します。
(8人もくるのかなぁ。。。)

HPは現在、私がやらかしてABOUTが見れない状態になっていますが、近日中に直し、尚且つ10月をめどにリニューアル予定です。



2012年に入隊希望のメールを頂いた三人の方には、今更ですが感謝させてください。
あの時はいっぱいいっぱいでちゃんと文章が読めていませんでしたが、今読み直して、不覚にもうるっときてしまいました。
三人とも、解せぬに対しての愛が溢れた内容で何故あの時家族に出来る余裕が私になかったのかと…

今はもうここを読んでいないかもしれませんが、本当に、ありがとう。
チームメンバーでなくとも、今はPSO2をやめていたとしても、私の大切な家族です。


さて…
話がだいぶ堅くなってしまいましたのでそろそろ〆ようと思います。


解せぬではチームメンバーを募集しています!
気になる方はkarutaxxx☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてね!)までメールください!
家族になろうぜ!!


ぎずも。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
