スポンサーサイト


続・TERAはじめました。

文章が脱線する癖が直りません。朝比奈です。

焼きそばおいしかったよー!

ちょっとスマホの表示を直してみました。いままでぜんぜんデザイン変えてなかったんですよね。
携帯機で更新するときはガラケーでしたし、スマホから見ることを意識してない仕様になっていたので今更ながら直してみました。どうかなぁ…?

さてさて、TERA日記です。
以前ちょろっとやったことがあるんですが、そのときは全然楽しめなかったんですね。
多分オンラインゲームとかPCで出来るゲームになれていなかったんだと思います。
最近はちゅいったーやらで色んな情報が入ってきますし。

それできっかけはFFプレイヤーさんのキャラがすごい可愛くていいなぁ、こういうのやってみたいなぁとか思いまして。でもちょっと今月は書籍にお金をかけてしまった為ソフトを買うにはお財布が…

TERAが新クラスイベントでルーキー鯖出来てる

じゃあ、エリーン可愛いしまたやってみよう!

の流れで再ダウンロード。

作ったのはエリーンのスレイヤー。
珍しく名前が「ぎずも」じゃないのです。

みゅー
「みゅうと」ちゃん。

眠そうな顔をイメージしました。

大剣ぶんまわしながらお使いに励むのですが、あれ…?なんだか前やってたときより楽しいぞ??

ルーキー鯖で経験値アップアイテムを貰えたのでぽこぽこレベルがあがるー!

そして景色がきれい!!

ねむいー

お話を眠そうに聞くみゅー。

まじでー

え、まじですかー。


みゅうとだ

みゅうとと申します。

基本的にどんなときでもチキンなのでそろぼっちプレイなのですが、それでも楽しめてるので良しとします!


全体チャットとか、観てるだけで楽しいし、ね!

レベルが58?でルーキー鯖ではストップしちゃうらしいのでそこまで続いたら違うサーバーにうつって憧れのギルドに入隊希望しようと思っております。


それまで飽きなければ良いなー!!!!



熟練度が低すぎてお花がつめなくなったので最初の町に戻ってひたすらお花を摘んでた朝比奈でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
