スポンサーサイト


ふぁんたしーすたー感謝祭…

二度目ましてこんにちわ。朝比奈です。

今月、ファンタシースター感謝祭ビッグサイト会場にいてきましたー


お約束通り、入場者プレゼントはもらえず…
持っていったヒヤロンは一つだけだったので

『もおおおおお無理ぃぃぃぃぃぃ』
となって入場もせず帰ってきましたOrz
初めてのビッグサイトがちょい残念な結果に終わりそうだったのですが、個人的に一生お会いできないと思っていた関西方面のフレさんとお会いできたのがものすごく嬉しかったです。

子供連れのお客様が多かったのがとても印象的でしたー!

ベビーカーでおこさんつれてらっしゃるかたもおおかったので、色々と心配になりましたが…
照り返しがひどくて、すごい暑さだったんですよね…

ただ、将来私も家族でこういうイベントにまた参加できたらいいなあとは思いました。

その時にはもうちょっと来場者プレゼントの数は多めに作っておいていただきたいです( ^ω^)・・・

結局、なくなったというアナウンスがされると同時に周りにいたARKSの皆様が大騒ぎしてましたからね…

しかも『全員にプレゼント』と銘打っていながらもよーくみると『数に限りがあります』って書かれてましたし。

(それって全員っていえないよ!)


さてさて、来月からエピソード2が配信されるわけですが…
デューマンキタコレ!
なんかテオドールくんが今の時点ですげええ不安になる感じのことばっかり言ってますがどうなることやら…


まあまあ、ね、17日がこないと何とも言えませんので、わくわくしながら正座して待ってようと思います。

とりあえずエンディングはみたし100%行ってないマターすすめよーっと!


でわでわ、また三ヶ月後位にお会いしましょう!


朝比奈
(7月末と8月頭に気になるゲームが出るので今から怖い私でした
)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
