スポンサーサイト


解せぬ一周年!そしてもうすぐサービスインから1年!

お久しぶりです。
朝比奈です。リアルが忙しかったため、たまーにPSO2にインしてぽこぽこCOをこなして寝る、と言う毎日でした。

しかもPC版じゃとうとうプレイできなくなりました…買い替えが必要なようです。
むしろベンチマーク3桁で今まで頑張ってきてくれてたよ…

うまく画像がアップロード出来ないので、たまに書くとしてもSSすらないブログになってしまいそうです…


そして周りがカンストだー!エクストリームだー!アドクエだーって大騒ぎしている中


レベル50まで行けた職は

『レンジャーのみ』


( ^ω^)・・・

サービスインして、一年経つにもかかわらず
まだテクターすら開放できてません!!!!

ぬるゲーマー通り越して
ぬるぬるゲーマーになっております

チームメンバーが『朝比奈さんはそれでいいんすよ』

って言ってくれるだけ気は楽なんですが…


あ、でもストーリークエストはなんとかEp2始まる直前にしてやっとクリアできました

号泣しましたけど!!!!

だーめなんだよおおおお本当に!
悲しい音楽と悲しいストーリーのあれがあれで『だああああああああ(号泣)』

ですよ。

あんまりながなが続けるのもアレなんで、今回はいくつかに分けて更新しようと思います。


とりあえずセガさん、サービスインからもうすぐ一年、おめでとうございます。

これからもセガ畜(ベイヴンに言われた)なりに頑張っていきますのでよろしくお願いいたします。

できる限りずっとついていきます。

次の次の記事はえっと…賛否両論激しかった感謝祭について書こうかなーと思います。




サポートマシナリー、はよおおお!!!!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
