

移転して初めてのぶろぐぐぐぐg

どうもこんにちわ、初めての方ははじめまして朝比奈です。
fc2ブログに移転して初のブログであります。

PSO2の臨時メンテのうちに色々と設定とかこなしておこうと思ってたのですが、のんびり作業してたらメンテのが先に終わってしまいました。ちゃんちゃん。

真面目に文章を打っているのは、テスト投稿も兼ねているからです。ぐふふ

移転作業をしていた時にびっくりしたのは、前別のところに移転した時にはなかった、コメントの移動もfc2さんがやってくれたことでした。きゃーべんりー

どうなるのかわからないので今回は本当短めに、この前てけとーに描いた漫画だけのせて終わりにしたいと思います。

manga1.jpeg

アキ→お母様 ぎずも→私といった古典的な日常4コマです。
やまなし おちなし おもしろみなし

で申し訳ないです( ^ω^)・・・げふん

というわけで、Twitterとの連携もうまくできてるか見てみたいので今回はこの辺で…

んだば、またね!

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
