スポンサーサイト


OBT初日!

参加されたPSO2プレイヤーの皆様、お疲れ様です!朝比奈です。


朝比奈ももちろん初日参加させていただきました。


比較対象がプレオープンβしかないので、なんとも言えませんが…

一番印象に残ったのは
『テオドールさんが出てこない!』

でした。笑

さて、私自身は16時からプレイしていたわけなのですが…
ほとんどがソロプレイでした…苦笑

声がかけられないチキンな私、ここでも出してしまった感があります…;

とりあえずチーム作成できる状態にせねばーとうらうらうらー!ってな感じでひたすらクエストまわったりクライアントオーダー受けたりしてました♪

その後、チームメンバーのpink改めぴんくさんがあがって来たので合流♪
今回はちゃんとSSも撮れましたよ!
(むしろこれからはどんどん撮っていかないとダメですね…)

私の部屋にて
pinkgizmo

噂のダンスをぴんくさんがやっていたので、一緒に踊ってみて…『ネタになる!』とSSを撮った…

その瞬間ぴんくさんがダンスにあきた、と言うむなしい図です。


その後、バルコニーに植木的なものを設置したら一目散に観に行くぴんくさん…
なにやらぴょんぴょん飛んでいる…

ぴ『ぎずもん!!!!』
tobu1

ぴ『大きくなりたかったらね!』
tobu2

ぴ『こうやって毎日木の上を飛ぶんだよ!』
tobu3

そんなぴんくさんを冷ややかな目で見る私…そんな感じですね。
てかぴんくさん本当にSkypeで上のセリフ言いながら飛んでましたからね…解せぬ。


ブロックも基本16でやろう!って話も出来ましたし、有意義な時間を過ごせていたのですが。が。

21時ごろですかね…
友人が『ぎずもがいるならShip4でやろうかな〜』なんて言ってたのでおいでおいで〜
と言ってたのですが。

『なんかShip4人いっぱいで作れないみたい…』との連絡が。

すぐ公式ツイッターで確認したところ、一部のShipで新規キャラ作成制限中とのことで…

まあ、それだけの人がこのゲームに期待していて、楽しみにしていたって事なんでしょうけどね。

今夜から日曜夜までになにかトラブルとかあるのではないかとひやひやしたりもしてしまいます。
そのうちメンテナンスとかもあるのかしら??

早く皆が楽しめる状態になると良いのですが…。


そんな感じで、初日はひたすらレベル上げとマグ取得に向け動いていたのですが、2時半にレベル9、マグ取得できた時点で眠気がピークになってしまったので落ちて寝ました。朝から用事もありましたし…

そんな初日OBTプレイ日記なんですが、これ誰の役にもたたなそうだなw

『ずれててアホなのがうり(ぴんく談)』な私なのでまあいいかw


では、〆ようと思います。

んだば、朝比奈でした。



あ、絶賛メンバー募集中です。






『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
