スポンサーサイト


なにやら朝比奈はおねむのようです。

以前、ここのブログでも書いたとおり24時間ぶっつづけで眠れる時期がやってきてしまいました。ぬおおおおおおおおおおお朝比奈でーす!!!!


お布団の中って幸せだよね。あったかいし包まれてるし。




んで、本気であまりお布団から出られない為[゚Д゚]



新しいマターボードをもらおうと思ってヒ・ロガさんに挑んでみるもののぼろ負けしてみたり(5回は負け続けてます。)


ちぃぼこちゃんと万歳合戦してみたり



チームメンバーの猿とぱぴさんのパーティにお邪魔してひたすら2人の議論の聞き役に徹してみたりと…




楽しい毎日を送っております(*´ω`*)

アンスールで今度、ミスコンが行われるようなので私も参加してみようかな〜なんて思っております。

予選でふるい落とされる気満々だで!!!


だんだんチームメンバー以外の知り合いが増えてきて嬉しいのです(*´ω`*)


…とても眠いのです(*´ω`*)

ちょっと[゚Д゚]<インフィニッティ-♪やりながらうとうとしようかと思います。


やまなしおちなし面白みなしのブログ失礼しましたのです。(*´ω`*)




であであ、またお会いしましょう。


朝比奈ぎずも。



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
