スポンサーサイト


台風がどこかへ飛んで行きました

とりあえず昨日は気圧の変動で1日中全身が痛かったです…

さてさて、事後報告になりますが色々あってチーム『解せぬ。』はち〜む『解せぬ。』になり、私はマネージャーに下りました。

この位がちょうどいいのかもしれません。なんとなく生き生きできている気がします。


そういえば昨日のんびりチームオーダー品を集めながらイベントを観ていたのですが、久しぶりにテオドール君にお逢いしました



なんかすっごい戦わなくてすむ方法とか考えてましたよこの子
プレオープンβのときだったかな?テオドールのイベントばっかり出てくるっていうことがあったもんで、やる気がない+頻繁に出てくるって事で新マスターのぴんくには完璧嫌われてます、テオドール君


プレオープンβ時のぴんくの名言は

『テオドールのおかげでイベントスキップのやり方がわかったよ』

だと個人的に思うです。

そこまでいやか!みたいな。


んで、折角なんでお月見ロビーでSS撮ってきましたー!




アホ毛が好評です。嬉しいです。
垂れうさ耳はロングへアだとよく確認できなかったので、ショートっぽくしてみました。

下からのアングルでもう一枚。



巫女はぱっきりした色のがやっぱり映えますね…

でも今度髪の毛の色を変える機会があったら、ちょっとこの巫女ピンク部分に色合わせればいいのかーと企んでいたりします。

こういう淡いピンクにしたつもりなのですが、エステ出ると違うんですよね…カラーピッカーのほかにチャートがあったら分かりやすい気もするです。チャートでも明暗変えられるようにして…

夜はKTT(帰宅後ティータイム)の皆様と一緒に火山緊急周らせていただきましたー!

イプさんが優しいあったかいオーラを出してらっしゃる方で、一緒にいるとほんわかするです!
もともとはぴんくがフレとして出会ったようなのですが、これからは私も仲良くしてもらいたいなーなんて切に願ってみたり。

許可は取ってないのでSSは控えます…(´・ω・`)


そして、最後にちょっと笑っちゃった一枚



噂でよく聞きましたが…

『ラッピーでイベント入っちゃだめ、絶対。』

アキさんとライトのコンビにも後でお逢いしたのですが、やっぱりアキさんの首上が確認できませんでしたw

でも、こういうときに限ってラッピースーツ脱ぐの忘れちゃったりするんですよねえ…



そんな朝比奈でした。髪染めるぞー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
