スポンサーサイト


眠い時に文章は書いてはいけない。いいか、絶対にだ。

テンションがおかしくなってきていたら確実に眠い時です。ごめんなさい迷惑おかけします朝比奈です。


数日間、ちょっとした作業をしていました。
基本昼間に、ですが

『HPリニューアル作業』

です。

新HPはこちら

アドレスも変わっております。


といっても知識も何もないのでソフト頼りです…が、おかげさまで仕上がりは綺麗になったんじゃないかと思います。
色味やデザインはちょっともう少し勉強ですね。(学生時代美術部で顧問に『色彩感覚がずれてる!!』って指摘された人)

PC版は解せぬらしく、携帯版はスマホとかの兼ね合いもあるので出来るだけシンプルに…を念頭に置きましたが
解せぬのHPなのにまっピンクにしそうになり『いやいやいや!!!!』と自分を抑えたりもしてました。

まだこことメンバーにしかお知らせしてないので、色々と変更していかねばですね。
旧HPもいきなり全消しではなく、しばらく新HPのクッションとして存在させておこうと思います。


さてさて、先日の記事にも書きましたが、ビジターとして入隊された方が三人ほどいます。

現在解せぬでは、申請制ではなくメンバーが遊んでいたりしている時に仲良くなったフレさんの希望があれば入隊…というような
一回遊んでみましょう!というスタイルをとらせていただいていまして、今回の三人もメンバーの知人です。



まず、新マネージャーのちびちゃんが紹介してくれたのが

☆白星☆さん(私は姫ちゃんと呼ばせていただいております)



モクズさん



私とぴんくが仲良くなった…?ナンパされた…?のが

-HaNab!*さん



さっそく全員とクエスト行って見ましたが、個性豊かで楽しかったです!
(個性豊か過ぎるのが若干一名います)


チーム関係も26日のアプデで実装されましたね!

まだ、実装直後なので手探りで進めているような状態です。一週間はチーム会議が大なり小なりあるのではないかと推測します。

早速ちびちゃんがチーム掲示板の方で考察をまとめてくれているようなので楽しみです。


あと、チーム一丸となって一つの目標に『うおおおおおおおお!』ってできるのもいい事かも。
なんていうんでしょう、熱血?青春?

そういうものと縁のない、雑草の様な生き方をしてきたので楽しいですw


新HPからですと、ここのブログにたどり着くリンクがわかりづらくなっている(しかもめんどい)+私が脱線しすぎるのでチームブログではなく個人ゲームプレイブログみたいな感じに編集したので、此処に来てくれる人はこれからどんどん減るんだろうなあ…

寂しいなあ…

悲しいなあ…



カナギマイヒメ花舞ほしいなあ…(え)



ではまた、お会いしましょう。

朝比奈でした♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
