スポンサーサイト


久しぶりにプレイ日記が書ける気がする。

でも気がするだけで結局いつものように脱線する気もします。

朝比奈です。

昨日は土曜日ということでね、皆張り切って起きてプレイするって言うんで…(その時点では24時とかでした)
私も『じゃあ、どうせ私寝るっていって布団入っても5時まで寝付けないし限界に挑戦してみる(*´ω`*)』とか言って楽しく遊んでみました。

私のファイター試験を手伝ってくれるーつんで

ぴんく、フランちゃん、新規入隊のはなびんといってきましたよ火山に砂漠!!


最初に森夫婦緊急が来てしまったので、突撃ー!

いつも通り迷子迷子〜

(というか私よく行ってるの凍土くらいまでで、その先の浮遊大陸とか地下坑道ボスだのエリアだのって片手で数えられるくらいしかいってないんですよねー…タイミングが合わなかったり暑くてやる気が出なかったりで;)

無事倒したよーってムービーの中、ひたすら回るはなびん。



これ、背中向けられちゃってますが実際はぐるんぐるん回転されてて…
らっぴーでそういう動きされるとシュールすぎるので画面の前の私はにやにやしてました。

そして火山を最終目標ヴォルさん×3ってことでぐるぐる〜

なんと同じくマターボードを埋めようとしていたらしい、以前仲良くなった『ちぃぼこ』ちゃんと再会〜!
久しぶりでした、どの位だろ?
お互いの検討を祈り、その場ではばいばい〜


ヴォルさんは本当固いです…多分戦闘に必死だったんでしょう、画像が一枚もありません…

グワナーダさんも何故か画像が全然ありません…
半月ぶりのパルチザンでテンション上がってたんでしょう。いつもの事です…



あ、半月お休みをいただいていた間にですね、アプデが何回かあったわけで…


物欲センサーどころかなにがコモンでなにがレア?ってかその武器、種類はなぁに?(*´∀`*)
的な浦島太郎状態になってるせいですかね…

一ヵ月半うんともすんともしなかった五枚目のマターボードが進められました!!!!

『場所がB-6で…フォードランからヴィタソードを入手…

フォードランでねえ!!いつもマター手伝ってもらうのも嫌だし昼間やろうにも室温34℃で扇風機のみはきちぃ!!!しかも火山だから見た目も暑い!!!!』

とかずっとぐちぐちしてました。

多分休暇いただく一ヶ月前くらいまで夜クエスト行くのにしぶってたのはそのせいもあるとです…きっと…

まあ、そのおかげで昨日3つくらいマス進めたのでよしとしましょう…




アキさんとデートの約束をとりつけたぎずも。


その後、のんびりキャンプシップ内で駄弁る4人。

気付いたらなんかはなびんとフランちゃんが合体してる…!



ぱっとみははなびんだけなんだけども、はなびんからフランちゃんのマグがふわふわ。


その後便乗してはなびんの頭に脚をつっこんでみる。



ほわほわあったけー(*´∀`*)


んで、三人がおねむとのことなのでロビーに戻って報告へ!

コフィー『いいですねぇ』

やったー!試験合格したよー!


ちょっとうきうきして新クラスにしてみたら、ばったりクラスカウンターにきていたちぃぼこちゃんに出会いました。

感動の再会を祝してSS撮って載せてみても良いですかー?ってきいたら即効OK出してくれた…とても良い子ですよこの子


というわけで記念のSS



うん、良い万歳だ。



キャスケットが似合う可愛い娘さんです


その後wisでジョジョの事とかジョジョの事とかジョジョの事とか話してたんですが、緊急のアナウンスと共にちびちゃんが『マスター緊急どうすんのー?』と声を掛けてくださいまして…ちぃちゃん、ちびちゃん、私で行くことに!

いざ、新クラスで参ろうか!!
うん、装備できるの武器防具含めて初期鋼拳だけだwwwww

『まあ、ボス戦いくまでにレベル上がるよねーみんな新クラスでレベル低めだけど大丈夫でしょう!』なんて余裕をかましていたんですが…


私は忘れていた…




緊急クエストの種類が増えたことを…!

今回のは

『巨大機甲種・覚醒』




…私ビッグヴァーダーさん、これで3回目くらいなんだけど(゚∀゚)


…装備もだめだめ、立ち回りもわかってない(゚∀゚)


ε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ 逝ッキマース






がんばったけど無理でした…ダメージ一桁…ボスボス倒れていく皆…そういうときに限ってムーンもってくるの忘れる私…


その後はナベリウスでちょーっとだけ練習して、さすがに目の酷使しすぎで痛くなってきたので寝させていただきました。

昨日はみんなのおかげでいろんなわくわくや収穫があったです!ありがとう(*´∀`*)





ちなみに5時にお布団入ったらすんなり寝付けました。あれ?w


でわでわまたね!



朝比奈ぎずも



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
