スポンサーサイト


夏休み楽しかったです。

焼肉食べました。お米食べました。有名ゴシックブランドのお洋服を大量にもらいました。花火しました。親友が納豆の国を気に入りました。


朝比奈ですよっと。ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ


んでね、帰ってきて早々朝比奈母がネットに興味がないために発生した未納の為にネットがとまったわけですよ
言い訳はしたくないけれども


『私のせいじゃないアルー!!!』


というわけで、半月ちょいぶりにPSO2復帰しました。
サブクラス開放されたせいか賑わっていて…見たこともない装備を身にまとっている方ばかりで…

気分は浦島太郎でした。


そして入隊希望はメンバーと知り合いの方だけ受け付けているような状況なのですが…

3人ほど希望があったようで。とても嬉しい限りです。

その代わりメンバーが一人脱退しましたので13-1+3といった感じでしょうかね?


新しいメンバーとも深くぬるぬると絡んで行きたいと思っております。



と、いうわけで。個人的に前から予定にあったHPのリニューアルを始めました。
アカウントも新しく取り直してスライドショーだのをつかったぬるぬる動くHPを作成しています。

で す が

問題点は

IEだと閲覧できないかも
ってことと
携帯だと完璧に閲覧できない

ってことなんですよね…

携帯向けは別の無料携帯HP作成サービス使おうと思っています。

ただ、私の携帯が壊れて使い慣れたガラケーではなくスマホを使用している状態なので、全部ひっくるめて

『新しいHP完成したぜー!』

っていえるのは来月頭かと思われます…


ちょっと待っててね☆ふんべろりぃ







そしてちょっとPSO2の話ではなくなるのですが、親友に推されて…気付けばポケモン黒2が手元にありました。あれれー。
しかも次の日にはポケモンを観に映画館にいました。あれれー?




メロエッタかわいいです!!!!!!!!!!!!!←


ポケモン白黒2は、ブラックを一回全クリしてソウルシルバーやらプラチナやらからポケモンひっぱってきた一番重要なソフトを盗まれてやる気が抜けてしまったんですよね…
一応去年の映画もホワイト買って観に行ったのですが、ブラックを盗まれたショックがでかかったせいか…途中で寝るわ、もう良い!ってなって途中で外出てタバコ吸ってるレベルのやさぐれ方をしてました。
(結局私の中身はわがままなおこちゃまだでね)

今回のケルディオはとても面白かったです(*´ω`*)
ただ、テンポがすごい速くて皆で『忙しかったよねー』って言ってましたけど。

とりあえず白黒と、白黒2どっちも持ってると思い出リンクなるサブストーリーだかなんだかが2で見れるようになるらしいので、2を進めるのはストップしてホワイトを一生懸命進めている現状であります。


体調が悪い時はポータブル機が楽ですなあ(*´∀`*)


PSO2もスマホ版やvita版の情報が少しずつ出てきてるので楽しみがいっぱいですね!

ただ、今やってるゲームのPSO2、ポケモン二本、ドラクエ9と10、そこに今度どうぶつの森がプラスされることを考えると震えがとまらなくなる私がいます。



とりあえず踏ん張ろうと思います!


でわまたね!



朝比奈ぎずも



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
