スポンサーサイト


熱中症に注意でござる。

皆に熱中症気をつけてね!と言ってた自分がなりました。朝比奈です。くそう…ミイラ取りがミイラになった感じじゃないか。解せぬ。

昨日ぼんやりする頭の中に浮かんだのは
所さんの『熱中症って室内でもなるんだってね!』ってCMでした。
『だってね!だってね…だってね…だって…(エコー)』

とりあえず良い子の解せぬメンバーは朝比奈みたいにならないようにね!!!悪い見本だよ!

んで夜の12時くらいに謎の寒気で目が覚めて着替えたりなんだりしてたらトイレにてアマガエルと出会いました。

(回想)ああ…あれは小学生の時だったなあ…
当時通ってたそろばん塾…プリントが終わってちょっと時間ができると先生の家のお庭で遊ぶんだ…
そこにいっぱいいたアマガエル…皆は平気で触っていく…捕まえる…
『ぎずもちゃん!カエル捕まえたら目こすっちゃダメなんだよ!』同級生の忠告…
怖がりながらも触る私…ぷにっぬめっ…あれ…意外と怖くないじゃん…
てか家の近くに出るウシガエルに比べたら可愛いじゃん…

アマガエル捕まえまくるじゃん…楽しくなって友達の忠告軽く忘れるじゃん…でも一応手洗うじゃん…

いつもの癖で目ぇごしごしするじゃん…


『い゛っでええええええええぇえええあああえええええ!!!!』

なにこれ凶器かよ痛いよ目ぇ痛いよ激痛だよなんなの目ぇ空けてらんないし涙止まんないよ!!!!

そんな幼き日の思い出がよぎったのでティッシュに包んで処理しました。
きれいな薄黄緑色で可愛かったんだけどね。

てか大自然の中にある家に住んでるとこういう珍客が来るので大変です。
妹大騒ぎになっちゃうし…(妹は虫だのなめくじだのが大嫌い。ダーカー種見せたら泣くかしら?)


あ、てか前置きなのにすごい長くなっちゃった。
そう、じつは此処まで全部前置きでした。

えーと、本題。

やっと活動ブロックが決まりました〜
詳しくはこちらのお知らせで。

というわけで基本的に皆で集まって遊びたいときは32、ソロでのんびりやりたい場合はどこのブロックでもよいですよ〜と。

本当この件に関しては決定が遅くなってしまってすいませんでした…;

これから解せぬはちびちゃんブロック、B-32(みに→ちび)に集合だっっっ!


そして、今回もメンバーから投稿SSをいただきました〜わーい

というわけで今回はちびちゃんのとあるコレクション!
その内容は以下で確認をば!

--------------------------

ぱんつ&おしりコレクションw

ぴんくさんのマイルームにあるベンチには、隠しカメラが仕込んであるようです






フランさんのぱんつは、緑のしまぱんのようです






クダラネー(`・ω・´)

--------------------------

くだらなくなんかない!!!!!ド━(゚Д゚)━ン!!
むしろナイス過ぎる!!!!☆(ゝω・)vキャピ

アングル的にどれも絶妙な感じなんですが、個人的にぴんくのはどうやって撮ったのって思いました。
本当に隠しカメラで撮ってるみたいだ(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

てかフランちゃんがパンチラというか見せパンですから!!!!大丈夫!てな具合で丸見えです…

これのっけたけど、あとでフランちゃんがちびちゃんに向かって
フ『貴様ああああああ私に恥をかかせたなああああ!!!!ホールディングカレントおおおおおお!!!!』
ち『ぎゃああああ!!!!(ビリビリビリビリ)』

なんてなりませんかね。大丈夫ですかね。

ちょっと心配。

よし、最後は自分のアホ画像で〆ようと思います。

とりあえずログもうつしてみたので寝る前のテンションおかしくなってる私のログにも注目。

藍にゃんが背負ってるタルラッピーと一体化してみた。



そしてログ
朝比奈『大好きな皆、おやすみなさい』

『大 好 き な 皆 、 お や す み な さ い』



( ^ω^)・・・

あああああああああもうおおおおお!!!!
すいません、眠くなると私テンションおかしくなって皆に大好きちゅっちゅしちゃうんですごめんなさい!
ごめんなさい

夜の朝比奈はひじょーにきけんです。
携帯やパソコンを与えてはいけません。

なんかご迷惑かけてたら本当にすいません。

というわけでごめんなさい日記でした。(あれ、方向かわった)

(ぴんく、ゆいとん、そしてカラフルダンサーズのコーシカさんと私初ビックヴァーダー戦した時の事とか猿さんの面白発言集とかもブログにあげたいんだけどこんな感じでいつも違う方向に進みます)

朝比奈ぎずも
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

>>カマーレッドさん

www
明日もってかほぼ毎日、踊っているような気がwww


もちろんカマーレッドさんも愛してますよ(*・∀・*)変態ばんざい

Unknown

メンバーさんを愛してますなぁ。

俺なんかおやすみを付け加えるなら

「明 日 も 踊 ろ う ぜ み ん な」かなぁ・・・・

といっても一人で踊るのがオチだけど!!!!

とりえあえずこの変体も愛してください!!!!

>>フランちゃん

どの辺が解せないんだ!全部!?全部かあああΣ((°Д°;;;)))

>>ぴんく

今までなにを楽しんでたんですかΣ((°Д°;;;)))

Unknown

解せぬ…

Unknown

チビちゃんに気づかれてしまったか、こっそり楽しんでたのに( ̄ー ̄)ニヤリ



それと夜の朝比奈は危険だから早く寝なさいっていつも言ってるでしょ・・・
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
