スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

干物になりたい

干物女にはもうなってる気もするからなんともいえない朝比奈ですこんにちわ。

まずはちょっと大事なお知らせから。出来るだけ目を通していただきたいので文字リンクにしておきます。

強制除隊について

本当は出来るだけこういう事はしたくなかったのですが、マネージャーとの相談で決定させていただきました。
なにか理由があってインできない場合は遠慮せずに私の方にメールを飛ばしてくださいな。

ちなみに…


私お盆の4日間インできないかも!!!!!
理由:二回目のお盆で私の部屋に壇だの盆ちょうちん出すので、私の部屋が使えなくなって部屋のものは見えない位置に全部移動しなければならないのです!!!
ついでに言うと

布団も出せなくなるらしいです!!!!
なんだこの仕打ち!!!!w

母『たたみにタオルケットで寝ろな、夏だからいけんべ』

解せぬ。


あ、そいえばフランちゃんからこんなSSの提供がありましたよ!

文章もいい感じだったのでそのまま引用して使わせてもらいます(NGだったらいってね!)


以下、フランちゃんの日記

------------------------

久しぶりにSSでも投下してみます

藍にゃんとやりあってみたり・・・



夏は花火ですよね・・・



ねーさんがやたらエロい・・・



それでは!おやすみなさいませ

------------------------

なんか一枚目はわたしちょっと感動しましたw
『ガキィィィン!!!!』って効果音が似合いそうです。
そしてこっそり背後から二人を狙っているようにもみえるちびちゃんがいたり。
次回アップデートからサマーラッピーなる限定ラッピー出るらしいですが、藍にゃん用にサマーラッピースーツとかでませんかね…ほら…ラッピースーツ消えちゃうし…だめですかね、SEGAさん!

そして二枚目。花火良いですよねー。
最近はキャラの形だったり派手な色味の打ち上げ花火も多いですが個人的に形は『菊先』『平割』『千輪』辺りで色は赤み帯びた金色が好きです。シンプルイズベスト!
そして個人的に手持ち花火もつとぐるぐる回したくなるので危険です。ついでにいうとロケット花火を股間に装着して点火して大変な事になってる男子を見ると『夏だなあ…』ってマスターは思いますよ。

三枚目は、左から私、ぴんく、フランちゃんですね。
ぴんくがエロいのはデフォルトです。
体系的にもグラマラスだし、乳でかいし。紫ってセクシーなイメージだし。
きつねのおめんBつけてるからちょっと九尾っぽく見えますね(ナルトじゃなくZONE-00が大好きよ)
私はラッピーおめんBつけてるんですが、猫娘っぽくみえるかな?とつけてみたねこみみとの相乗効果でしょうか、あほっぽくみえます。てか頭から触覚(以下略)むじんくんの時のセ○ン・カミュさん(以下略)

フランちゃんの萌葱もいいですねー。あえてニーハイをはかせる事によって和風メイド喫茶の店員さんみたいです…!(涎)
なんか抹茶みたいでおいしそう(*´∀`*)


まあ、そんな感じで、文章つきでSS送ってくれたメンバーにはこうやって私がいじり倒しつつブログねたにさせていただきます。
『いいSS撮れたけどブログ作るのめんどい…』ってメンバーは私にどしどしおくったら良いと思うよ!!!!


話変わって、最近の私はハンターがカンストしたので練習がてらちょびちょびとレンジャーlvあげてたりします。

まだ16です…先がみえなひ…

しかも次回のアップデートでうちのぎずもに似合うだろうなー欲しいなー早くでないかなーとか思ってたメルフォンシーナちゃんの衣装が追加されるとか何とか!!!
あれレースっぽいのついててかわいいよねええええええロリィタみたいだよねえええええええかわいいいいいい!


というわけでメセタ集めも張り切って行こうと思います。


ではではまたね!


朝比奈ぎずも
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

>>カマーレッドさん

やっぱりどのチームも一度は通る道…なんですかねえ。カマーレッドさんの所はメンバー数が多いので余計大変そうですが、お互い頑張っていきましょう!

男性もののビキニタイプ水着を着て『や~ん、恥ずかしい!』とか言いながら上半身を隠そうとするカマーレッドさんを想像してしまった私は末期かもしれませんwww

Unknown

チーム外の人間だけど賛成です。

マイチームも強制脱退の件に関して考えているので。




男用のビキニでないかなぁ・・・

>>ゆいとん

『飲むたびに元気を吸い取られる味』てwww
検証した方もすごいが、飲んだゆいとんも凄い…!

ペプシ塩スイカ味

の事をこないだ話したと思うのだが、
ブログですでに検証されてた。

http://d.hatena.ne.jp/Arufa/touch/20120728" target=_blank>http://d.hatena.ne.jp/Arufa/touch/20120728

>>フランちゃん

え、ちゃんときちんとねたになったよ??(*´∀`*)


ちっと除隊については自分で打ってて泣きそうになってみたり。

Unknown

ネタにならないネタだったのにきっちり使ってもらっちゃって…お恥ずかしい(/ω\)

除隊については…やはり仕方ない事だと思います。。。

>>ちびちゃん

賛同していただけて助かりますよう…。°ヽ(°´Д`)ノ°。

いつの間にか撮られてたりするから気を抜いていられないねwww

>>ぴんく姉

三人でずーっとぼーっとしてますたね。

むしろ皆かわいいよ!男性キャラも可愛いよ!

強制除隊について

うん、そうですよね。
ゲームとはいえ、モニタの前でパソコンを動かすのが人間なのであれば…それは社会と変わらないでしょう。連絡が必要なのもまた然りです。PSO2が基本無料といえど、ある程度の緊張感も大切かと。マスターにも多少の心苦しさはあったかと思いますが、このルールには賛成させて頂きます。



1枚目、いつの間に撮られていたんだ…!!

Unknown

昨日ぼーっとしてる時に撮られてたのか(^ω^)

フランさんの浴衣もお似合いでしたよ(o^∀^o)





検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。