スポンサーサイト


私のプレイ日記はなぜかプレイ日記にならない。

先日自転車でお出かけしていて、『あ!森林フィールドっぽいかも!』と思って勢いで撮ったものの、冷静に見てみると

『うん、完璧に田舎の一コマだな。』

と思った朝比奈ぎずもです。

その写メがこちら。



うん、ド田舎ですありがとうございます。

そいや先日マイルームで入浴してたらお客様がいらっしゃいました。



カラフルダンサーズのREDさんとぞいさんです。イラッサイマセー(*´∀`*)

まあ、確実に

踊りますよね。



カラフルダンサーズさんとの絡みは本当楽しいです!ぬふふ!


そして今度は凍土でデ・マルモスに乗ってみました!



気分はも○○け姫である。
納豆の国のも○○け姫。ねばねばしてそうです。

あ、後最近みんなが寝静まってもお腹が痛くて落ち着くまで眠れなさそうだったので、1人黙々とレンジャーの練習してました。




初心に戻ってザウーダン討伐。
初心というかlvが一桁。

ぺちぺち撃ってます。

ウーダン『わるいごはいねがー!』
私『ひえええええええ(逃げ腰)』



へっぴり腰の私でもある程度敵に当たるので向いてるほうかもしれないなあと思ったです。

ただ、ウイークバレットをちゃんとした位置に撃てるかといわれたら

『確実にできないと思う!!!』

レンジャー部員の方はすげいなあーと思ったりしてみましたり。

そしてこの日記書き出したの実は昨日の夜でしたり。

なぜか最近猿さんに『殿』っていわれてましたり。

そしてこんな会話がありましたり。

---------------------------

猿彦 殿!猿めが麦茶をお注ぎしますぞ!
朝比奈 砂糖はいってない麦茶でお願いします!
ゆぃと 秀吉かw
朝比奈 じゃあ私のぶなが?
猿彦 ww
朝比奈 私が一国一城の主になったら悲惨なことになるよ(´・ω・`)
猿彦 殿w猿めが一国を壊すお手伝いをしますぞw
朝比奈 壊さないよ(´・ω・`)
猿彦 サーセンw


争いは出来るだけ避けたい性格なので一国も

こ わ し ま せ ん 。


だからきっと殿には向いてない性格ですねー(*´∀`*)

今日もだいぶ涼しいというか寒いので、PSO2ライフをエンジョイしようと思いますー♪

りー!!


でわまたね。


朝比奈ぎずも


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
