スポンサーサイト


私はそのうちアイスになる。

群馬に住む親友の旦那さんが心配になる今日この頃、朝比奈ぎずもです。

こんなときはhideの曲聞いて元気出していくぞー、おー!


本気でスピーカーさんがお亡くなりになったっぽいので凹んでおりますが…(;´Д`)

さて、昨晩書いたブログに賛否両論の否がどしどし来るんじゃないかとひやひやしていた私ですが…今のところメンバー以外からも「賛」側のメールをいただいており、嬉しい限りです。とてもチキンハートなので、ワンマンなマスターになってないか見直したりするのが毎日の日課になっております。

まあ、真面目な日記ばかりもなんなので、ちょっとたまりにたまったSSを消化しながらプレイ日記をば書いていこうかなと!

(というか低スペックPCの「王子」さんのHDがどんどんパンパンになるってのもあったり…げふーん!)


なべりうす、でヒューイさんにお会いしましたまる



第一印象は熱い、うるさいって感じでしたが大好きなキャラです。
うざったいけど憎めないってやつでしょうか?
のちほどお会いしたときに自分自身に疑問を持ち始めてるところとかへたれっぽくて好きですw


同じくなべりうすでパティエンティアに遭遇しましたまる



パティちゃんもティアちゃんも大好きなのですが、観てると私と妹もこんな感じだなあと思ってしまいます。

「妹よ、いつも振り回してごめんよおおおおおお!」

ってなりますw

場所は変わりまして私のマイルーム。
フランちゃん、ぴんく姉、藍にゃんと談笑してました。



藍にゃん「メリコム ノ ジュツ」

ということでなんだか斬新なインテリアと化しております。


そして目の前で突如始まる謎のダンスパーティー









激しく姉のぴんくがあらぶっております。狂気すら感じるレベル…!


ぴんく「ちゃんと見て!私をみて!」

見てますよ。てかあーたしか見えませんよ。後ろにいるフランちゃんが見えませんよ!!!!


その後、初の凍土に。

デ・マルモスやらマルモスが入り乱れて皆必死で戦う中、私はわが道を突っ走って…




マルモスの上で座ってました。(ゴメンナサイ)

あ、でもちゃんとこの後満足して戦いましたよ!!!!(当たり前)

信用できないという方もいらっしゃると思うのでたまには戦ってる画像も載せようと思います。



ラグネさんと戦ってみたり…(実はこれが始めての遭遇で心の中ではガクブルだったなんて一緒にいたベイヴさんにいは言えない!!!!)



森の熊さんと戦ってみたり…



倒れてマグに心配されてみたり。(しかもこれ、良く見ると左でフランちゃんも倒れてて右から鬼の形相したぴんくがムーンかけようと走ってきてるね)

すっごい熱いプレイヤーさんたちと一緒になって、緊急で
PSEばーすと!→くろすばーすと!→わんもあ!→わんもあ!(以下しばらく繰り返し)ってなったり。





ぎずも「ちゃんと真面目にクエスト行ってたりもするんです!(半目)」



さて、もっともっとネタはあるのですが…
昨日メンバーによって命名されたうちのお母様による「ハハ・ゾンデ」ではなく
リアル「ラ・ゾンデ」が近づいてきたようなのでPCの電源を切ろうと思います。
皆様も落雷には気をつけてくださいね!

でわ、またお会いしましょう!



避雷針がうちから歩いていける距離にあるので若干やっかいだなあと思う朝比奈ぎずもでした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
