スポンサーサイト


次回メンバー募集時の方針について。

書いてみるとです。朝比奈です。
携帯からなのでもちろん画像はありません。許して!


そしてまあ、んー、ちょっと難しい問題。この事について数日間頭を悩ませてました。
真面目で暗い日記になりそうです、すいません(;´д`)

解せぬ。は最終的にはチームメンバーは25人位でストップしようと考えているのです。
それを越えると、うちのチームのテーマである『家族』とはずれてくるかな、と。

そんなわけで次回は1ヶ月後位に新規メンバーを5人、募集させていただこうと思っています。
その際に、規約ももうちょっと詳しくすることを考えています。面接なし、誰でも受け付けますとは言え、規約にある最低限のマナーが守れるかどうかは加入希望の方法によってある程度わかりますし…

それか、ゲーム内である程度動けるか、ではなく朝比奈とのメールのやり取りで軽い面接をした方が良いのかもなあ、とも思っています。


ここ数日、加入希望のメールを数通いただいております。
皆様メールから読み取れる人柄等、『是非とも解せぬメンバーになっていただきたいです!』と言いたい位なのですが…

上記に書いた通り次回募集するとしても5人位なので、問い合わせしてくださった方には申し訳ないのですが『募集開始しだい連絡します。優先的にメンバーにします。』
という事はチームの方針上出来かねます。

それをすると
募集開始→すぐ定員ギリギリに→すぐ募集停止となりかねませんし、そうなるとずるずると同じことの繰り返しになってしまうと思いますので…


ヘッポコピーなマスターで本当申し訳ない限りであります。。
それでもついてきてくれるメンバーのみんなを全員嫁にしたいくらいです。


ちょっと数日間この文章をまとめるのに熱暴走やらなんやらしてたのでちゃんとまとまってないかもです…


次回は楽しいプレイ日記あげられたらいいな!
色んなチームさんとの交流とか、楽しいこといっぱい!

本当虚弱体質なマスターですいません〜

でも私が『みんな長生きしてくれなかったら私泣くからね!』
といったらメンバーが
『マスターも長生きしてくれなかったら困りますからね?』
って言ってくれたので私頑張って長生きします!


とりあえず夏越せるように頑張ろうwww


では、また次回!


エアコンついた居間にいると身体が冷えて頭いたくなるので、ご飯食べるときは上着着て首にタオル巻いて防寒しながらご飯を食べる朝比奈ぎずもでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

>>カマーレッドさん

元気が出るコメントありがとうございます…!
きっとこのコメントを書きながらも踊ってらっしゃったんですね…!

そんなカマーレッドさん率いるカラフルダンサーズの皆様が大好きです!

Unknown

おはようございます。

チームいや家族のためによく考えていらっしゃいますね。

チームはちがえど、自分も影ながら応援しています。

「無理」をせずがんばってください!

>>ぴんく姉

ありがとおおお!(つд⊂)エーン

みんなに支えてもらって本当私は幸せ者であります

Unknown

朝比奈が決めたことならついて行くよ。



断るのツラい性格だから大変だったと思うけど私やみんなで支えていくから安心してよ。

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
