スポンサーサイト


暑いですね。+お知らせとメンバーへお願い。

こんにちわ、朝比奈です。

9日の夜は、PSO2プレイし始めて初のばたんきゅー状態になってしまった私です。
布団で泣きながらぴんくマネージャーに『みんなと遊びたいいいいい』なんてメールしてしまったあの日の私が恥ずかしいです…げへ



とりあえず夏はばたんきゅー確立が無駄にあがるので、インしてなかったら

『また朝比奈はオーバーヒートでメンテナンスかwwww』

なんて思っていただければ助かります〜


あ、昨晩のことなんですが、どこかで踊っていた藍にゃんずてに相互リンクのお誘いをいただいてしまいました!


そして私の眠気の勢いで友好チームになっていただけました!

Ship4で活動されている『カラフルダンサーズ』様です!


ちょっと私、眠気の為にぐだぐでしていて意識があまりないのですが、Skypeにも誘っていただきました。変な事や失礼なことをいっていないかが心配であります。むしろ友好チームとか私が推しすぎたんじゃないかという今更過ぎる心配。


寝る前の朝比奈は危険です。頭の中が普段より普通じゃないので、次の日色々と『あれは調子にのりすぎたんじゃないの私のバカーヾ(゚д゚)ノ゛』と、チキンハート丸出しになるのです。

丸出しになるまでがだいぶ遅いですけど。


というわけで、相互リンクのお誘いを受けロビーに行き合流。
立ち話もなんなのでと、私のマイルームへ。




私の部屋がラッピーだらけです。とてもカオスで楽しい感じであります。

あ、ちなみにカラフルダンサーズのマスター、REDさんにはちゃんとブログ掲載許可をいただいたようです。

眠いくせにちゃっかりしてるな、自分wwww


そしてチーム『解せぬ』&カラフルダンサーズ友好条約記念SS的なものをペタリしてみます。



左がオカマキャラを目指していらっしゃる?、カマーレッドことREDさん

真ん中はベンチと同化したうちの藍にゃん

右はなんでかしらんが偉そうにふんぞり返っている私…

本当なんでこんな偉そうなの。軍服のせいか。


うちが少数体勢、カラフルダンサーズさんが100人踊っても大丈夫!という体勢で、ずいぶんメンバー数の違いはありますが確実に楽しく交流できるチームさんだなというのが今回お話させていただいた感想であります。

というわけで解せぬファミリーの皆、ふらっとカラフルダンサーズのメンバーさんを見たら話しかけて、一緒に踊るといいよ!きっと楽しいよ!




あと、ちょっと固い内容になってしますのですがメンバーに一つお願いがあります。



必要以上にチーム『解せぬ。』の宣伝になるような行為や、周囲に発言チャットで『解せぬ』の事を発言しないようにお願いしたいのです。

PSO2プレイヤーさんは全国にたくさん居ます。

人がたくさん居るということは、簡単に二つにわけると
『ある行為をしていても喜んでくれる人』と『その行為を良く思わない人』
に分かれると思います。

ゲームの世界だからといっても、何もかもが許されるわけではない、ということですね。キャラを操っているのは一人の人間で、人それぞれ考えが違うわけですから…



基本解せぬでは全てが自由とはいえど、『チームメンバーが傷つくような事に繋がるような行為』をマスターとしては許していません。

それをメンバー規約に書いてある

1.人の嫌がる言動をしない、プレイマナーを守れる方

という文章に含めたつもりでおります。


(例1・HPやBBSのアドレスをチャットで発言しない)
(例2・プレイヤーズサイトでの投票をお願いしない)



…というわけで、上に書いたことを出来るだけ守っていただけたらいいんだけどなーっていうマスターの願いです。

気持ちは大家族のお母ちゃんです。
メンバーが大好きだから心配しているだけで、これは怒っている訳ではないです。
本当に心配なのです。


わかってもらえたら嬉しいなあ、と思いつつとりあえず今回のブログは〆させていただきます。



ではまたね。




保冷剤は命の源、夏になるとなぜかタカノリメイクスレボリューションの曲が聴きたくなる朝比奈ぎずも


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

>>カマーレッドさん

先日はありがとうございましたー!
そして昨日Skypeちゃっといただいてたのにもかかわらず手元にアイポッド置いてなくて全力でスルーしてるみたいになってしまって申し訳なかったです…!

娘息子が11人の時点でかなりの大家族ですよね!
実際は末っ子的な立ち位置なんですけどw

そうですねー、色々と交流できたら嬉しいです!
あ、生放送のタイムシフト観させて頂きましたよ!
全員の動きが揃っててかっこよかったです!

一昨日は

どうもカラフルダンサーズ、カマーレッドです!
一昨日は楽しい時間をありがとうございました。

やはりいちチームのリーダーさんだ。
大家族の母ちゃん納得です。

これからも互いのチームで楽しい交流ができたらと思いますー。

タイミング合ったら他のチームメンバーの方とも交流したいと思っているカマーレッドでした。

>>藍にゃん

何を修正したのだΣ((°Д°;;;)))

Unknown

リョウカイ マスター シュウセイ カンリョウ

>>ゆいとん

肝っ玉になりたいけどなれないかあちゃんですwww


いいなー見てみたいわー生で!!(´ρ`)

Unknown

かーちゃん・・・ww
西川貴教は去年のアニサマで見たんだが、すごいパワーだったぜ!楽しかった!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
