スポンサーサイト


全力で…

全力で鼻血噴出中の朝比奈です!!!

ドゥモーコニチワー

昨日は、体験入隊希望の熱いキャス男さんから連絡をいただきまして。
募集ストップしていたんですが、そのメールの丁寧さ、熱さ…ぴんくと相談し、チームに迎え入れることとなりました(*´ω`*)
ベイヴさん、これからよろしくお願いいたします!

ベイヴさんとツーショット。



そして、チビちゃんがチームフラッグとチーム用のPSEバースト画像を作ってくれました!!!!お母さんは感動したよ!←お母さんではない

その後、チビちゃん提案の『インしているメンバー全員で親睦会して自己紹介しよう!』というものを実際にやってみました〜!


場所は朝比奈のマイルーム、SSはもちろんメンバーのみんなに頼りましたwww

まずはぴんくから来たSSを載せていきます♪


一枚目ー


最初は、真ん中の部屋にベンチをおいてぐだぐだしてましたw


お、ゆいとんと猿彦さんの結婚式みたいですね!




その後、丸作ろう!との提案で何もおいていない隣の部屋に移動〜


円を描く解せぬメンバー。




ちなみにこちらはフランちゃんが撮った物。





なんでこんなに明るさが違うのか…
今日一番の謎です。

各自、三言くらいずつ自己紹介をしました〜

その後は、かるーいミーティングタイム。
メンバー募集を再開するタイミングについていい意見が聞けたので良かったです!

これからも親睦会と題してこういう時間を2週間に一回位は作ろうかなーと思いました。

この場にいれなかったメンバーも居ますしね;


その後…私がバルコニーで入浴していると…



ベイヴさんがガン見してきました。笑

私が『きゃー、の○太さんのえっちー』的なことを言ったらベイヴさんに

『見ないと逆に失礼ですから』

と返されました…Σ(´∀`;)

この人(キャスト?)…出来る…!!!!


その後は私眠気に負けてしまったので、今回メンバーから来たプライベート画像につっこんで〆ようと思います。


まずは、ぴんくの画像。



ぱ。ぱんちら…!!!!
まあ、わたしもこのアングルでがんばって写メ撮って同じ事してたんですけどねwwww

そして二枚目。




おお、クラシックシリーズだーとか思ってたんですが…

良く見たら
ぱ ん ち ら し て お る

全く…変態だのなんだの人の事いえないぞ!


そして、フランちゃんから来た一枚。



猿彦さんがくれたクラシックベッドに横になるフランちゃんとゆいとん…に、横になるポーズを使ってベッドに入るすらちゃんwww

私も横になるポーズ、ほしいなー(´・ω・`)


というわけで鼻血もおさまったのでゆっくりします!

んだばまたね!


朝比奈ぎずも


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

>>藍にゃん

またやるから、ね?(^ω^)

てか定期的にやる予定だから、一回や二回や三回や四回参加できなくても平気だよ(^ω^)

Unknown

ソノバニ イラレナカッタ・・・

にゃー!

>>ちびちゃん ベッドには二人寝れるんだけど、場所関係なしには追加ロビーアクションの寝るポーズみたいなのが必要なんだー(●´・д・)

わかりづらく書いてごめんなたい│・ω・`)

あれ?

横になるの、四角ボタンでいけましたけど…?
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
