スポンサーサイト


正式サービスイン二日目。

初日の日記も書いたのですが、投稿し忘れてしまい、結構やさぐれ中な朝比奈です。解せぬ。



というわけで…その時書いたことを簡単にまとめ。



・とりあえず初日お疲れさまでした!ACチャージできないとかハプニングだらけでしたね!

・PB多すぎだよおおおお!おかげでPBに飛ばされた課金組はマルチパーティエリアに誰もいなくて大変だよ!

・「課金しろ!」だなんてメンバーには言いたくない!つうか言ったらうちのチームが目指してる『家族』とは違うものになる!心配はするけれど、押し付けや強制的な物はしたくない!愛だもの!

・だけども、いままで『ブロック16で活動。』って言ってたのを変更せざるを得ない状況。つか変更するにも今のブロックの状況じゃ決定できる目処が立たない。

・猿彦さんに文章褒められちゃった!実は繋がりだの文体だの漢字だの、色々と考えて読みやすいように書いてるからすごい嬉しかったんだよね!でもうちのパソコンは『猿彦さん』を『去る英彦山』って変換するYO!英彦山ってどこだYO!


ってな事を長々と書いてましたよ。


個人的にはあれだけのクオリティ、ボリュームなゲームを無料でやってたら会社が潰れても可笑しくないだろうから、せめて運営の足しになれば。って感じで課金してます。
ただ、これをメンバーに強要するのは絶対嫌なのよね。

って昨日考えたり、ぴんくに話してたら『なんかこれ、選挙の投票するしない問題に似てるなあ』とか思いました。若干だけどね。



これ以上難しい事考えてたら頭がパーン!するので、柔らかくいこう柔らかく。うん。


なんか最近ブログやらイラストやらを褒められてニヤニヤしっぱなしな私です。
ニヤニヤするとさんまさん風な高めの『ヒッヒッヒッ』っていう変な照れ笑いが出ます。
終いには涎も出ます。


こんなに褒められるのは同人やってた時でもなかったなーと思ったり。

フランちゃんに「細かいところまでみててびっくり」みたいな事を言われたのは、この前のぎずものえにっきの事かなーと。


ダンスしてたらあっという間に埋もれた藍にゃん、こっそり混じってるピンク、そして周りとダンスがずれているフランちゃん…


あれはカオスでした。


うふふ。
他にも思い出せたら描いていこう(^ω^)




そして、ちょっとこんな企画が出来たらいいかなーって考えた
「サラリーマン川柳」ならぬ「解せぬ川柳」


やっぱりね、討伐数だとちょっと難しいし…ゲームと関係ない方が良いかななんて思ったんで言ってみたんですが…

みんなノリがよくて私爆笑。笑


解せぬ。ではスポーツカーが何故か人気です。

そして、ブラオレットが単位になりそうです。(例…2ブラオレット、3ブラオレット)
そのうちいくらでも出るレアなのかよくわからなくなってきたレア武器の単位がひっくるめて「ブラオレット」になるんじゃなかろうか。


ちょっとしばらくメンバーが離ればなれになりそうだけれど、こうやって和気藹々とチームチャット出来るメンバーなら少しの期間くらいはへっちゃらなんじゃないかと嬉しくなりました。


とりあえず今日のメンテ後どうなるかが気になるところですね…


ああ、もう。携帯で更新してるから、間隔が全く読めないなー(●´・д・)

本当パソコンで読みづらかったらごめんなさい。



んでは、またね!




朝比奈ぎずも


昨日やっとコタツがしまわれた朝比奈家長女、ぎずもの携帯からの更新



((●´・д・)…夏越せないのは困るから、唯一涼むための機械である扇風機がまだ可動させられない。『まだ行ける…まだ我慢できる!』まるで一人我慢大会…私にエアコンを下さい)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
