スポンサーサイト


オハヨウゴザイマス!

個人的に、寝起きのテンションをあげるのはちょい昔のV系を聴くに限る!と思っています。朝比奈です。
というわけで今日はhideさんの曲を聴きつつぼんやりした頭を回転させ始めてみました。

ていうかお母様に朝起きてすぐ『ママ、3DS LL買うんだ!』という謎の報告をされた私です。

お母様は牧場物語とかぶつ森とかの『終わりが見えないゲーム(個人的にこう呼んでる)』が好きなのでぶつ森3Dが楽しみなのでしょう。
ちなみにDSのはお母様が一年間ほぼ24時間こつこつがんばって100パーセントに近づけたデータを妹の同級生に消されて頭ぱーん→売る
と言う流れになったそうな



そりゃいっぱい時間かけたゲームのセーブデータ全消しされたらぶんなげたくもなるよね!


…あれ?なんか脱線してるな
プレイ記録をつける予定だったんだよ、私はなにやってんのさー


というわけで、とりあえず…



ぎずものぱ○んちゅ!!!!(*´∀`*)
なんかもー、気合の入り具合がすごいなーとか思ってたんです。筋とか、すじとか、スジとかさ。
いつかブログに使ってやろうと写メってたのがやっと使えました。
ぎずもがあの服なのは実は

『この衣装だけが縞ぱんだから(*´ω`*)』

って理由も…ってああああまた脱線したああああお母様が妹に3DS借りてマリカやってる『アイテムどうやって使うの!』ってさけんでるうううう!


さて、気を取り直してプ、プレイ日記を…


ロビーにいくとなぜかキャンプシップ出た辺りで、すらちゃんと藍にゃん発見



すらちゃん寝てるし…
絶対クエ終わってロビーに戻ってきたプレイヤーさん達に踏まれてたよ、この子たち

朝『こんなところで寝てたら風邪引くよ』
す『寝てないよ!横になってただけだよ!』

さ、さいですか…(;^ω^)

んで、しばしみんなでポケモンの話やらなんやらをし…

もみじんがまだハードモード開放できてないと言うことでお手伝い。もみじん、すらちゃん、ぴんく姉、私でぐーるぐる。

レッツダンシング!


してるけども、動きがあってないのはうちのチームの良さだと勝手に思ってます。うん。自由でいいじゃない。

ロックベア×5、キャタドラン×5、グワナーダ×1ということで、ぴんくがパーティリーダーになってまずは砂漠フリーにれりごー♪

『さくさくいこう!』っていってはみたものの、私が迷子になって時間かかってましたゴメンナサイ

まあ、迷子になりつつグワさんは倒し…そこでぴんくが眠くなったということでパーティリーダーが私に。
今思えば、あの時点でリーダーになるべきじゃなかったのだ…

一人抜けたので、お手伝いを募集したら藍にゃんが助っ人として参上!

そのまま森林フリーにれりごー♪


…早い。

ロックベアさんがばったばった倒れていく。

レンジャーの火力半端ない。

(私はぴんくとスカイプ中にブレイバーっていってしまって毎回訂正されてます。申し訳ない。)

レンジャー部員の本気を見たよ…

クリアランク関係ないからMOB倒してないとは言えども、6分くらいで森林フリー二周できたんじゃなかろうか。


そして、お決まりの私のボケ炸裂…

砂漠フリー→森林フリーときたもんで、てっきり討伐対象のキャタさんも火山フリーにいるものだと…(;^ω^)
(火山そんなにいけてないんだ!砂漠も!と言い訳してみる)

私のボケにより、なぜか倒されるはめになってしまったヴォル・ドラゴンさんに黙祷。ごめんね。


さすがに次はちゃんとキャタドラン討伐受けましたよ。出来るだけ一度したミスは繰り返さないようにしたいよねー…


でもまあ、レンジャー部員の本気のおかげであっという間に二周出来てクラオダ出来たんですけどね♪

あとはレベルを20にするだけだーやっほーい^^


その後は私もおねむになってきたのでとりあえずパーティ解散し、クラオダ報告やらなんやらをすることにしました。が。ががが。


ちび『マスター!マイルームが…』


なんかいやな予感がするよーう(;´Д`)


ちなみに前回のびっくりマイルームは26日の記事に画像が載っています。


ここからは、SSのチャットログも一緒に、その時の雰囲気をお楽しみください(いつも消せてないけどね)


ちびちゃんの言葉を聞いてすぐ自分のマイルームにダッシュしてみました


なんか壁についてるんですけど



しかも窓際すごいんですけど



なんか現在進行形で増えていくんですけど

藍『マスター クルマギレデス』


ああ、もう在庫はいれなくていいからね!切実に!よろしく頼むよ!!!!
こうやってせっかく家族が並べてくれたって思うと…片付けも売るのもなんかもうしわけなくなっちゃうんだよなあ(´・ω・`)


んで、もう一つの部屋も嫌な予感がしたので見に行ってみた。ら。


案の上増えてる…Orz




ショッピングモール『gizmo』なんて開いた覚えはない!
しかもわざわざマイショップでメセタ使って車買ってる人wやめなさいw無駄遣いですよw



ある程度笑いつくして私はニコチン摂取に席を立ちました。

その時に座らせておいたんですが、戻ってくるとログに

藍『マスター メトジチャダメダヨ』
みたいなのがありまして。

あとでSS撮ったのを送ってもらったんですが…



私半目wwwwおいwww


確かに中の人も眠かったけどこれはひどいw


そんな私から見たメンバーの図


スポーツカーがすっごいなー。
なにかの儀式みたいだー。

ちびちゃんが
『チビなのに、ここに立つと大きく見える!』
と興奮してたのが可愛かったです。

あれだね。ウ○トラマン的なね。車が小さいからね。(*´ω`*)いやされるのう

というわけで昨日のいたずら?の犯人は確認できただけでちびちゃん、藍にゃん、すらちゃんの三人でした。(間違ってたらごめん)


正直眠気が半端なかったんですが…



バルコニーでちびちゃん藍にゃんとお話。
不安症でチキンハートな私はネガティブ思考満載でしたスイマセンゴメンナサイ

でも二人ともはげましてくれたりで本当素敵な家族が出来たなあと思いました。

現時点で私入れて12名。まだ知り合ったばかりですが、私は誰が欠けてもだめだなーと思っちゃったりなんかしちゃったりしてしまいました。
みんながいるからがんばれるよー。



そんな29日のプレイ日記でした。

長いし画像いっぱいだー…ちゃんとPC、携帯各キャリアから表示できるかしら;


今日はソロでクリアとかのクラオダを昼間にちょこちょこやっておこうかな♪
あと、なんかルームグッズもう置けなくなっちゃったみたいだけど…片付けたらまた新しいいたずらが始まるんでしょうか?w




んだば、またぬ!




お母様がやっとマリカーでアイテムの使い方を覚えた朝比奈ぎずものPCからの投稿


(もみじんにつっこまれるまでここのブログの説明文がShip4じゃなく、Ship2になってました本当なんで間違えたんだろう)










スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

>>藍にゃん

あばーwwww
次もあるのかwwww

Unknown

カタヅケタラ ツギハ ナニガ オカレルノデショウネ・・・
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
