スポンサーサイト


はじめまして。

チームリーダーという大役を担った、ぎずも と申します。

PSPo2∞から始めたという新規プレイヤーがこんなとこに立ってていいのかなと若干あわあわしております。

できる限りがんばっていきますのでよろしくお願いしますー!

とりあえずブログ始めたものの、なんも記事がないのはさびしいなあ…と思い書き始めたのですが、とくに書くことがまだない…という現実。(´・ω・`)


あ、HPの方で『ship4アンスールにて活動予定』となっていたのですが、昨晩pinkマネージャーとの通話で
『予定ではなく、確定で』
ということになりましたー!

わーい、ぱちぱち。
さすが影の権力者です。決定権は私よりpinkさんにある不思議です。笑

とりあえずshipは決まりましたので、チーム作れるようになり次第ブロックも固定しようと思っております。
オープンβ初日にはさすがに無理かも…?なんてなってるのですがw

初日は16時〜17時半まで私一人、20時過ぎからpinkさんと二人でうろうろしていると思いますので見かけたら盛大にぎずもをいじってやってください。
イジメ!ダメ!絶対!な私ですが、愛のあるいぢりは大歓迎です。笑


そうそう、ちょっとした私のおとぼけ談を書こうと思います。

PSPo2∞を始めて一ヶ月…(位)ある日私はファンタシースターシリーズについてなんとなく調べてみました。

ふんふん…もともとはRPGだったのか…マスターシステムとかメガドライブとかずいぶん懐かしい…あ、お金はこのころからメセタなのね…回復アイテムは…




ぺ、ペロリーメイトおおおおおお!!!!??

なんじゃそらああああああああ!!!!!!


…その事がきっかけで、私の中でのイメージが
モノメイト=固形の某バランス栄養食みたいなもの(コラボもしてたし余計に?)
っていう風に固まってしまったのです。

それがきっかけでこんな落書きもしてました。
mogmoggizmo
PSPo2∞でのぎずもが、一生懸命モノメイトを口につめる図…

特に私はガードが下手なので(ハンターとして致命的)しょっちゅうこんな風になってるんだろなーなんて想像して描いたのです。

友人から『バックアタックされたら口から飛び出ますね。笑』なんてコメントをいただいてたりしてたんですが…

もしかしてPSO2だと(しらないだけでPSO、PSUもなんでしょうか?)メイト系…

飲 み 物

ですか?



プレオープンβやってる時にそう感じたんですが…(飲む仕草、アイテムのグラからストローみたいなの出てる)


飲み物になるとあれじゃないですか。


『バックアタックなんかされたら鼻だの口だのからモノメイト噴き出しちゃう!おにゃのこなのに恥ずかしい!///』


ということは…


『ぎずもがモノメイトで回復中に前方にいるプレイヤーは気をつけて!』令を出さないといけないことに…!?



的な。


はい、こんなあほなことを考えるマスターがいるチーム『解せぬ。』ですが、これからまったり活動していくのでよろしくお願いいたします。。。(m´・ω・`)m

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
