

続・TERAはじめました。

文章が脱線する癖が直りません。朝比奈です。

焼きそばおいしかったよー!

ちょっとスマホの表示を直してみました。いままでぜんぜんデザイン変えてなかったんですよね。
携帯機で更新するときはガラケーでしたし、スマホから見ることを意識してない仕様になっていたので今更ながら直してみました。どうかなぁ…?

さてさて、TERA日記です。
以前ちょろっとやったことがあるんですが、そのときは全然楽しめなかったんですね。
多分オンラインゲームとかPCで出来るゲームになれていなかったんだと思います。
最近はちゅいったーやらで色んな情報が入ってきますし。

それできっかけはFFプレイヤーさんのキャラがすごい可愛くていいなぁ、こういうのやってみたいなぁとか思いまして。でもちょっと今月は書籍にお金をかけてしまった為ソフトを買うにはお財布が…

TERAが新クラスイベントでルーキー鯖出来てる

じゃあ、エリーン可愛いしまたやってみよう!

の流れで再ダウンロード。

作ったのはエリーンのスレイヤー。
珍しく名前が「ぎずも」じゃないのです。

みゅー
「みゅうと」ちゃん。

眠そうな顔をイメージしました。

大剣ぶんまわしながらお使いに励むのですが、あれ…?なんだか前やってたときより楽しいぞ??

ルーキー鯖で経験値アップアイテムを貰えたのでぽこぽこレベルがあがるー!

そして景色がきれい!!

ねむいー

お話を眠そうに聞くみゅー。

まじでー

え、まじですかー。


みゅうとだ

みゅうとと申します。

基本的にどんなときでもチキンなのでそろぼっちプレイなのですが、それでも楽しめてるので良しとします!


全体チャットとか、観てるだけで楽しいし、ね!

レベルが58?でルーキー鯖ではストップしちゃうらしいのでそこまで続いたら違うサーバーにうつって憧れのギルドに入隊希望しようと思っております。


それまで飽きなければ良いなー!!!!



熟練度が低すぎてお花がつめなくなったので最初の町に戻ってひたすらお花を摘んでた朝比奈でした。

TERAはじめましたの巻。

前回のブログから半年以上たってる!!!!


お久しぶりです、朝比奈です。ゲームブログのお時間です。
腰が重い事で定評です。

PCを去年9月ころに買い換えました(ノ´∀`*)

前のPCだとPSO2ベンチマーク120とかで設定1、出来るだけ低画質でやってもかっくかくで、尚且つ容量が少なすぎてPSO2のアプデがくるたびにHDDが満杯になりそうだったのです。


新しいPCでやったベンチマークテスト!!!

べんち


よんけたー!!

なんか5けた行くのもあるらしいですけど、そこまでのこだわりはないので十分かと!(TERAのベンチマークテストは5000いくつだったかな?)

個人的にムービーがぬるぬる動いて感動しました。
前のだと走って無かったですもん…きゃら。

んで、題名がなんでTERAはじめたってなってるのにPSO2のカテゴリに記事を設定したかというと、少しPSO2の画像を載せたかったからなのです。

最近私の所属しているちーむ解せぬ。では、KTT(帰宅後ティータイムの略らしいです。たまに放課後のほうと間違える)というチームのメンバーさんと仲良くさせていただいてまして(ノ´∀`*)
特にイプさんとNartさん、そしてNartさんの弟さんであるクロさん(確かクロさんはKTTじゃなかったような…??)達ときゃっほう!しています。
とてもありがたやー、なのです。
ただ、ちょいとプレミアム切れてしまって訳あってプレミアム更新できず、最近インできてません…

手持ちアイテムと…倉庫が…
いっぱいで身動き取れないよ!なのです。
(この前ぴんくに回復任せてそういうときに限って出るレアアイテム拾うためにモノメイトとか捨ててた)


それで、タカミカヅチ実装直後かな?
関係ないや~と、マター集めに行ってた時のこと。

ソロなのにタカミカヅチさんと遭遇。
弱い私、パーティーにはNPCばかり…

逃げながらチャットでたすけてええええええええと打つのが精一杯でした。

にげられた

奇跡的にすみーっこに映ってるたかみー。
念のため矢印描いた記憶が。
私が必死で逃げている中、ぴんくがナトクロブラザーズに増援をお願いしてくれていたのでPTから連れて来たNPCを外したり逃げたりしてたのですが、皆が到着したときにはたかみーは去っていった後でした…
本当申し訳なかったよう。

そしてTERAはじめました!と銘打っていながらなんか長くなってしまったので後でもう一記事あっぷします。


今から晩御飯なんだぜ!今日の晩御飯は焼きそばなんだぜ!



朝比奈
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
