

暑さもちょっと和らいできたかも??

というわけで、17日?からPSO2復活した朝比奈ですこんばんわ。

自分の居場所は落ち着きますねー(*´ω`*)

さてさて、パソコンに触れていない間はついったーとやらで情報を得ていたのですが、なんだかロビーでの表示人数が増やせるようになったっぽいので実行してみたところ、簡易設定1でヒーコラだったはずの私のパソコンでも結構いける。

というわけで、調子に乗って簡易設定2にしてみました。




…動く!動くぞ!!!

しかもちょっと水面とかも水溜りじゃなくなって嬉しいぞこれ。

そんなのりでサブキャラを作ってしまいました。

念願のキャス子ちゃん!!



白でまとめた、エステルちゃんです。ぐへへ。

見た目のイメージは白虎というか九尾というか。そして名前は『星』って意味の某シスターから取って…
もうわかる人にはわかってしまう、ある漫画家さんのミーハーファンっぷりが表に出てしまいました。
(その作品では白虎じゃなく白狐、しかも男性ですけどね。)

あ、それでですね。

水面が簡易設定1だったときは



こんなんだったんですが

簡易設定2にして色々いじったら



こんなんなりました。

マジ神秘!!!!


感激しました。
ムービーとかでキャラの服とか見るだけで楽しいー!
今までわからなかった生地の凹凸とかテカリとかがすごいわかる!!

ただ、PCがお亡くなりにならないかが心配です。


そして噂のエラー連発でインするのが結構大変です。解せぬ。
27日には親友のお家に一週間お泊りに旅出るから、それまでにミケーラさんのクラオダこなしたいんだけどな(´・ω・`)


なんだかしばらくバタバタしそうな予感がしますねー。

そして24、25日は解せぬ内親睦会ですよっ!
先日からイベント企画部長etcとしてちびちゃんが二人目のマネージャーになってくれたので、これからのイベントが楽しみであります!!



〆は…たまには真面目に戦ってますよって事でこの画像で!



お尻がチャームポイントなぎずもでした。

んだば、またね!


夏の入浴剤はクールタイプがベストですね、な朝比奈ぎずも

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


第一回『解せぬ。』親睦会

どうもこんばんわ、朝比奈です。
ちょっと気持ちが不安定なのでしばらくお休みをもらっています。
一個前の記事はコメントをいただいたのですが、記事内容で閲覧する方が不愉快な思いをする可能性があるため非公開にさせていただきました。
コメントは温かく受け止めさせていただきました。ありがとうございました。


というわけで、気を取り直して記事タイトルにもなっているように

『解せぬ。』親睦会のお知らせです。

先月、自己紹介会はやったのですが、『チーム内でのイベントが欲しい!』という意見がありましたのでちょっと考えてみました。


親睦会内容

日程…8月24日(金曜)、25日(土曜)
時間…21時〜24時の間を予定

内容…ダーツ大会、TAチャレンジ
集合場所…朝比奈ルーム

ダーツ大会については、日程の24日か25日どちらかしか都合が合わないというメンバーも居る可能性がありますのでどちらか一日参加していただければエントリー、ということにしたいと思います。時間的にはダーツ台が二つあるので21時〜21時半まで、残りは皆でTAに挑戦という感じになるかと。

ダーツ大会の内容は、1人5投のカウントアップ形式。
誰が何点かという票を私が作って記入しますので、それを基にして25日の最後に優勝者を決めます。

優勝者には豪華?景品を用意しております!
…が、優勝したメンバーが『いらないYO!』って場合は2位の方に、2位のメンバーも『いらないYO!』って言う場合は3位に…と商品が繰り下がる予定です。

その場合の優勝者さんへのプレゼントは思いついていなかったり…。げふん。

TAチャレンジはその名の通り、『皆でタイムアタック行ってみようぜ!』って感じです。
どちらかというとこっちのがメインになるかもですね。


よし、マスターらしいこと初めて出来たかしら…?:(;゙゚'ω゚'):
奮って参加いただけるとマスターは泣いて喜びます。

というわけで、ちょっとしばらくの間私は夏休みをいただきます〜(;´∀`)

某マツコクラオダとか、新フィールド行ったりとかやりたいこといっぱいあるんですけどね;
毎日暑かったりお盆があったりでちょっと毎月恒例の病院での朝比奈メンテナンスがある17日まではばたばたすると思いますのでご理解いただけるとありがたいです〜

朝比奈夏休み中の緊急連絡、ブログネタ投稿はいつも通り
karutaxxx☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)
にお願いします〜!

でわでわ、夏休みエンジョイしてきますー!

またね。


朝比奈ぎずも
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
